FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年03月28日(月)の日記

tag: イベント

二大イベントを開催

text by 集客プロモG

皆さん、こんにちは!
Jリーグが開幕して、早1ヶ月。あっという間だな…と感じるのは、私だけでしょうか(笑)

来たる4月10日(日)サガン鳥栖戦は「二大イベント同日開催!」と銘打ち、人気イベント2つを開催!
今回は、イベントの内容・おススメ情報をお伝えします。

まず1つ目のイベントは、今年で7年目を迎える人気イベント「那須どうぶつ王国ランド」。那須どうぶつ王国様の全面協力のもと、今年も人気の動物達がやってきます!
毎年大人気のアルパカとの記念撮影や、カピバラとのふれあい&エサあげ、カメやウサギ、ヒツジなどかわいい動物達とのふれあいは、毎回こども達に大人気。
目をキラキラさせて笑顔で動物とふれあう姿は、見ているこちらも幸せな気分になりますよね!

昨年登場して話題だったヨウムの「オリビアちゃん」が今年も登場して、おみくじ体験と勝敗占いをしてくれます。今年はどんな占いになるのでしょうか!?
なかなかない機会なので、参加してみてくださいね。

さらに、那須どうぶつ王国様より商品をご提供いただく「ガラポン大抽選会」を、今年も実施します!
先着1,000名様に那須どうぶつ王国オリジナルグッズや、那須どうぶつ王国招待券が当たる空くじなしの大ガラポン抽選会。こちらは参加無料です!

そして今年の目玉として、試合前にクラブ創立20周年スペシャルイベント、「イーグルフライトパフォーマンス」を実施します!
このパフォーマンスは、バックスタンド2階からメインスタンド中央に向かってイーグルが飛ぶ迫力満点のパフォーマンス。
なかなか見ることのできないパフォーマンスなので、見逃さないよう時間までには席にお戻りください!

那須どうぶつ王国ではないですが、動物関連ということで、昨年に続いて「イクミママのどうぶつドーナツ」、今年初出店の「どうぶつペーパークラフト」作りも出店していただきます。
こちらも楽しみにしてくださいね!

那須どうぶつ王国は、圏央道が開通したことによって、首都高速など都心部が渋滞している時でもスムースに行くことができるようになりました。
那須どうぶつ王国には今回来場できない動物達もたくさんいるので、春休みやゴールデンウィークにはぜひご家族やお友達と一緒に行ってみてはいかがでしょうか。
詳しい情報は、「那須どうぶつ王国のホームページ」をご覧ください!

そしてもうひとつのイベントは、昨年開催してこちらも大好評だった「陸前高田ランド」。
ご好評につき、なんと今年は春と秋で開催しちゃいます!今回は第一弾の「陸前高田ランド春」です。

最大の目的は被災地・陸前高田市の地元企業の販路拡大ですが、川崎サポーターにとっては美味しい陸前高田の物産が味わえるチャンスなので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

ここでは、いくつかの出店ブースを紹介しちゃいます!
まずは、昨年の陸前高田ランドで長蛇の列になった、広田湾漁業組合の蒸カキ販売。もちろん、今回もやってきます!
カキのシーズンって年末から年明けがピークかと思っていたのですが、実は4月上旬のカキが一番プリプリしているそうです。ということは…イベント当日の4/10は、まさに一番おいしいカキがやってくるということではありませんか!
今回はホタテの販売はありませんが、蒸カキを大と中の2サイズでご用意しています。
数量も前回よりも多く持ち込みますが、売り切れ必至なので、お早めにお並びいただくことをおススメします!

さらに、ご当地サイダーとして全国的にも有名な「マスカットサイダー」を販売している神田葡萄園さん、「雪っこ」を販売している酔仙酒造さんも参加します。
昨年仕込んだ雪っこは既に販売終了になっているので今回は販売しませんが、その代わりに春限定醸造の「春いちしぼり」がやってきます。桜の時期にぴったりのパッケージですが、見た目とは裏腹にしっかりした味わいで日本酒好きな方におススメ。
それ以外にも、おいしい日本酒がたくさんやってきます。

その他にも、こちらも今の時期が大変おいしいワカメや昆布、肉厚で食べ応えのあるしいたけ、陸前高田のブランド米「たかたのゆめ」を使用した、おかきやせんべい、自家産米粉100%など、地元食材を使用した佃煮、陸前高田のオリジナルグッズなど、陸前高田のものが目白押し!
詳しい出店内容は、近日中に公式ホームページの「お知らせ」で掲載予定です!
事前にご確認いただき、等々力へお越しください!

震災から5年が経ちましたが、被災地では仮設住宅で暮らしている方もいらっしゃいます。
現地に行ってみると、まだまだ復興には時間が掛かると感じます。あの震災を風化させないためにもこの「陸前高田ランド春」が復興のひとつとなり、また皆さんと陸前高田との交流のきっかけになるよう、準備を進めています。

ぜひ、たくさんの人を誘ってご来場ください!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h