FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年04月16日(土)の日記

tag: アズーロ・ネロ, グッズ

製作秘話~箱フロ編~

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

先日のフロンターレ日記でお伝えした「自転車キーホルダー」。
なんと即日ほぼ完売することができました。

ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!!
そして、購入したいと考えてくださっていた皆様…。
安心してください、再入荷いたしますので!(もう少々お待ちくださいね。)

さぁ、それでは気持ちよく今回のテーマ「箱フロ」についてお伝えしたいと思います。
こちらの「箱フロ」、初めてみなさまにお披露目したのは2014年でしたね。

実は当初、「お試し企画」としてスタートしたんです。
今までにない商材であったため、少々不安な気持ちで販売したことを今でも覚えています。
結果としては即日完売で、ホッと胸を撫で下ろすことができました(笑)
そして翌年2015年は、大幅に製作数を増やして販売したにも関わらず、こちらもほぼ即日完売!!
ここ最近商品化されたグッズの中ではトップクラスの人気商品ですね。
ご購入いただいた皆様には本当に感謝です。
この感謝の気持ちを込めた“ビッグニュース”は後程…。

そして、箱フロ誕生から3年目を迎えた2016年は、デザインを一新しての販売となります。
デザインだけではなく、大きさも今までよりボリュームアップしました。
大きさが大きいほど細かなところまで再現できますからね!
ぜひご購入いただけましたら、細かなところまでチェックしてみてくださいね。

これだけではないですよ、先ほどチラッとお知らせしたビッグニュースはこちら!
今までは「税別」500円で販売していましたが、今回はなんと「税込」500円で販売いたします。
理由は明快。「フロンターレが今年創立20周年で、皆様へ感謝の気持ちを込めて!!」という想いから。
ほんの気持ちですが…まとめ買いされる方が多かったので、きっと喜ばれるはず!

「箱フロ」の発売は5/4(水・祝)ベガルタ仙台戦を予定しておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

新商品情報や再入荷情報は、アズ―ロ・ネロスタッフのブログ「アズネロ通信」でも公開しています。
ブログのコメント欄へ「こんな商品が欲しい!」「新商品、かっこいい!!」など、ご意見・ご感想もどしどし書き込んでくださいね。今後の商品化へ繋がるかも!?しれません。
ぜひ、チェックしてみてください!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h