FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年05月01日(日)の日記

tag: スカパー!

オンデマンドアプリに新機能!

text by スカパー!川崎フロンターレ担当 池田

皆さん、こんにちは。
スカパー!フロンターレ担当の池田です。

皆さん、「Jリーグオンデマンドアプリ」はご存知ですか?
「Jリーグオンデマンド」を見るのに適したアプリなのですが、契約していない方でも純粋に楽しめる機能が多く、無料のアプリですので、非常に多くのサポーターの方にご利用いただいております!

こちらのアプリ、実は今シーズンよりパワーアップしましたので、ご紹介したいと思います。
普段利用されている方も、実は気付いていないかもしれません…!

例えば、ランキング。
個人成績のランキングでは、2016シーズンの得点、走行距離、パス成功率、セーブ率などで各クラブの選手がランキングされています。(写真は4/28時点のものです)

得点ランキングでは、現在大久保選手が5得点で3位!

クラブごとのランキングもあります。
得点ランキングでは、川崎フロンターレが18得点で堂々の1位!

得点者の一覧も表示できて…ゴール一覧まで表示できます。
さらに再生ボタンを押すと、ゴールシーンがすぐに再生できるんです!

しかし、実はこちらの機能は有料の方限定です…が。
契約していないからといって肩を落とさないでください。
試合を選択すると、試合ページに飛びまして…ハイライト動画がご覧いただけます。

こちらは無料ですので、ゴールシーンが全て見られますよ!

この他にも、これまで同様に試合ごとのトラッキングデータが見たれたり、順位表、選手名鑑が見られたりと、様々な情報を配信しています。

アプリの詳細はこちら!

アプリのダウンロードの詳細は、下記をご確認ください。
「AppStore」からダウンロードの際はこちら

「Google Play」からダウンロードの際はこちら

無料アプリですので、皆さんぜひダウンロードしてみてくださいね!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h