CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/25 (水) 2016

カテゴリー:

いよいよ、29日(日)締切!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

7/3(日)開催の「高田スマイルフェス2016」。
いよいよ今週末、5/29(日)がイベント参加ツアーの締切日となります!

様々なエリアで各ブースが出店しますが、魅力的なものが盛りだくさん!!

ステージエリアでは、フロンターレ特命大使の中西哲生さんと、「おもいッきりテレビ」などでアナウンサーを担当されていた、岩手県出身の高橋佳代子さんがMCとして登場します。

さらに中西さんは、川崎から向かう「貸切新幹線」ツアーに車掌として乗車する事が決定いたしました!当日は、社内アナウンスなどの対応や乗客の皆さんとの楽しい交流を計画中ですのでお楽しみに!

他にも、ステージでは地元団体「紅翔連」による大迫力の「よさこい」の披露や、毎年陸前高田市の産業まつりで大盛り上がりを見せる「餅まき」の開催も決定。

ステージからまかれた餅の中には豪華賞品が当たる券が入っていて、賞品は多くの企業から協賛いただいております。
「本当にこの賞品を出してくれるの!?」と、打ち合わせ段階でメンバーも「欲しい!!」と大歓声が上がるほどの嬉しい賞品も。参加必須のイベントです!

アトラクションエリアでは、キックターゲットやホームゲームでも圧倒的な存在感を放つ「ふろん太ふわふわ」などのアトラクションが、陸前高田に上陸。
さらには、バナナフリーキックやゲーフラ作りなど、内容盛りだくさんですよ!
そしてなんと言っても目玉は、今回のスマイルフェスに協力してご参加いただける「ポケモンブース」。
ピカチュウが会場にやってきてグリーティングを行うだけなく、エコバック作り体験もできる、親子で楽しめるブースになっています。

物産エリアは陸前高田、川崎、仙台から各物産が集結。
ホームゲームで開催した「陸前高田ランド」でも出店いただいた、神田葡萄園さんの「マスカットサイダー」やホタテ焼き、きのこのSATOさんの「しいたけのバター焼き」をはじめ、今回初出店のお店も多数ありますよ。

陸前高田の海産物や日本酒、デザートと…どれも美味しそうなものばかりで、迷ってしまいそうですね(笑)当日はお腹を空かせてご来場ください!
地元の方々にも川崎、仙台の味を感じてもらおうと、各地から出店予定です。

物販エリアではホームゲームではお馴染み、選手達も愛用している「SABON」さんが人気アイテムを販売。
ツルツル肌を体験出来るブースもありますので、是非お試しください!

各ブース楽しんでいただき、午後からはメインイベント。

川崎フロンターレとベガルタ仙台による「スマイルドリームマッチ」を開催。
選手達のプレーを、今まで見たことがないくらい臨場感溢れる距離で観戦できますよ!

そして、ステージでは大人気アーティスト「ナオト・インティライミ」さんによるスペシャルLIVEも決定!
パワー溢れるナオトさんの歌声で、会場の誰もが笑顔になれるはずです。
皆さんも一緒に盛り上がりましょう!

当日の内容を伝えてきましたが、「このイベントに参加しよう!」と思ったら各ツアーに申し込まないと、イベントにご参加いただけません。直接ご来場いただいても、参加することは出来ませんので、ご注意を。

申込みについてはこちらをご覧ください。
何度も申し上げますが、締切は今週末5/29(日)です。

また、仙台駅から出発するツアーも募集しております。詳しくは、こちらもチェックしてみてくださいね。ちなみに、仙台駅から出発するこちらのツアーは、6/10(金)までの受付となります。
お好みに合ったツアーで、ぜひご来場ください!

今回、「高田スマイルフェス2016」を開催するきっかけとなったのは、震災で教材が流されてしまい、陸前高田市へフロンターレが製作している「算数ドリル」を提供したことから。そこから繋がりが生まれ、交流がはじまり、5年目となった現在、イベントが開催されることとなりました。

現地の“今”を見て・感じて、一緒に過ごせる時間を多くの方々と共有したいと思っています。
皆様のご参加をスタッフ一同、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ