CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/26 (木) 2016

カテゴリー:

締切延長!!

text by

富士通スタジアム川崎

カテゴリー:

気が付けば…5月もあと数日で終わりですね。
富士通スタジアム川崎では、パールボウルトーナメントが開催され、多くの方にご来場いただきました。
各チーム決勝進出を目指し熱い戦いを繰り広げている中、観客やチアリーダーの方々からは熱い声援がチームへ送られていました。

サッカーとは少し違い、アメフトの応援にはチアリーダーがいます。そのチアリーダーの皆さんと言えば、笑顔でキレキレのダンスを踊る「かっこいい」存在ですよね!!
初めてアメフトを観戦された方の中には、選手たちのプレー以外にもチアリーダーのダンスに釘付けになった!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんと、富士通スタジアム川崎で、そのチアを体験できるプログラムを開催します!
その名も「フロンティアレッツ・キッズチアスクール無料体験会」。
この体験会では、富士通フロンティアーズの試合の応援でおなじみの「フロンティアレッツ」さんにご協力いただきます。

現在もフロンティアレッツのスタッフとして、ご活躍されているOGのみなさん。
練習、試合時に幅広く現役メンバーをサポートしています。
そんな、チアリーディングを熟知したフロンティアレッツOGのみなさんが、子どもたちに指導を行います。
そんな講師陣から「チアリーディング」を教えてもらえるなんて…楽しくて貴重な体験会になること間違いなしですね!

「平日休みでなかなかイベントに連れて行くことができない…」というお父さん、お母さんは必見です!
今回の無料体験会は、6/4(土)11:00~12:00、6/21(火)18:00~19:00に富士通スタジアム川崎「かわQホール」で開催されます。

そして、今回の体験会の大事なポイントは、ただ1つ。
「子どもたちにチアリーディングの楽しさを体感してもらうこと」。

そのために、無料体験会ではチアリーディングの基本となる簡単なポージングをゲーム感覚で覚えられたり、簡単なダンスを習得したりしていただきます。
「どんなポーズやどんなダンスを教えてもらえるんだろう?」と、今から当日の内容を想像するだけでワクワクしてきますね!!

そんな「フロンティアレッツ・キッズチアスクール無料体験会」へのお申し込みは、メールにて受付中。詳細はこちらをご覧ください。
申し込み締切は、6/4の回が6/1(水)、6/21の回が6/14(火)までとなっております。
各回で締切日が異なりますので、ご注意を!

元気が有り余っているお子様、からだを動かすのが大好きなお子様…大歓迎です!
「何かスポーツをやらせてあげたいな」とお考えの保護者の皆さん。こちらは“無料”体験会となっておりますので、この機会にぜひ!!

たくさんのお申し込みをお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ