FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年06月01日(水)の日記

tag: スカパー!

特設サイトがオープン!

text by スカパー!川崎フロンターレ担当 池田

皆さん、こんにちは。スカパー!フロンターレ担当の池田です。

フロンターレの次節は、6/11(土)横浜F・マリノス戦ですね。
今シーズンの「SKYシリーズ」2戦目の「神奈川ダービー」であり、かつ1stステージ終盤に向けた大事な1戦、ということで、この注目の試合をよりお楽しみいただくため、両クラブのこだわりを紹介する特設サイトを立ち上げました!

フロンターレとマリノス。同じ神奈川県内に拠点を置いていますが、クラブとしての特色は全然違いますよね。
なんて皆さんにとっては分かりきったことだと思うのですが…。

今回は、選手会長を務める登里享平選手とクラブスタッフさんに、フロンターレのこだわりや誇りに思っていることをインタビューさせていただきました!

クラブスタッフさんには、クラブのイベントやグッズ・グルメのこだわりを。

登里選手会長には、チームや街・サポーターの方との関わりを伺いました。
改めて見てみると、フロンターレの素敵な面を再認識できるのではないかと思います!

そして、フロンターレの次世代スターのインタビューも近日公開予定です!
改めてフロンターレらしさを感じることができるインタビュー内容となっていますので、ぜひご覧ください!
特設サイトはこちら

迎える6/11(土)横浜F・マリノス戦は、スタジアムも近いことですし、現地で応援していただきたいのですが、どうしても行けない方は、ぜひ「スカパー!」でお楽しみください!
放送情報はこちら

1stステージも残りわずか。フロンターレから目が離せません!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h