FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年06月15日(水)の日記

tag: その他

アウェイ現地情報、お寄せください!

text by 広報G

J1リーグの1stステージも残り2節。
先日の横浜F・マリノスとの“神奈川ダービー”は、見事2-0で勝利!
なんと当日、日産スタジアムに駆けつけていただいたサポーターの数、6,500名!!
まるでホーム「等々力」のような、最高な雰囲気をつくりあげ、選手たちを後押ししてくれました。本当にありがとうございました。

そして、今週末18日(土)はアウェイでアビスパ福岡戦。
そう、アウェイ2連戦です。「マリノス戦は会場で観てました!」「もちろん、福岡にも行きますよ!!」という方もいらっしゃると思います。

そこで、アウェイ会場へ行かれる皆さんへお願いがあります。
川崎フロンターレのスタッフがつぶやいているTwitterに掲載する「アウェイ現地情報」の提供にご協力ください!
既にご覧いただいたことがある方もいらっしゃると思いますが、「アウェイ現地情報」では、皆さんから寄せられた写真(1枚)と文章(100文字程度)に、スタッフが一言を添えて投稿しています。

「えっ、現地情報!?」「有名なもの、わからないな~…」なんて心配は無用です。
「スタジアムへ行く途中にこんな所に寄りました!」、「スタジアムグルメは○○がおすすめ!」などの“おすすめ情報”、「コインロッカーはここが穴場です(笑)」「晴れているけど、少し肌寒いかも!」「フロンターレグッズはここで販売してました」のような“お役立ち情報”まで、様々な情報が届きます。
中には、ふろん太・カブレラ・ワルンタのグッズとともに、写真を撮影し送ってくれる方も!つぶやきを見たマスコット達はもちろんのこと、グッズ担当のスタッフも喜んでいます(笑)

現地に行かれない方の中には、アウェイ現地情報を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか!?少なくとも我々スタッフは、「この情報知らなかった!」と勉強になったり、グルメ情報が届くと「お、美味しそう…」自然と写真に見入ってしまうことも(笑)

送っていただいた情報のすべてをご紹介することができませんが、できる限りアウェイ会場へ駆けつけていただいているサポーターの皆さん、自宅で声援を送るサポーターの皆さん。全フロンターレファミリーの皆さんと一緒に現地の雰囲気を共有し、戦いたいと思っています。

◇アウェイ現地情報について
【送付先】
away_info@frontale.cc
【送付方法】
件名を「アウェイ現地情報」とし、100文字程度のコメントとともに、携帯電話等で撮影した画像(サイズ問わず)1枚を添付して送付してください。
【掲載場所】
川崎フロンターレオフィシャルTwitter「@frontale_staff

アウェイ現地情報に関する詳細は、こちらの開催情報からもご覧いただけます。
迎える18日(土)のアビスパ福岡戦も、たくさんの情報をお待ちしております!

引き続き、チームに熱いご声援をよろしくお願いします。
一丸となって戦いましょう!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h