CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/14 (火) 2016

カテゴリー:

グッズを買うなら週末に!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

お仕事…という方もいらっしゃると思いますが、観光地巡りやショッピングモールで買い物などそれぞれお休みを満喫している方が多いと思います。

川崎フロンターレのホームタウンである武蔵小杉はたくさんの商業施設があり、その中の1つにフロンターレサポーターの間では通称「アズネロ」と呼ばれているオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」があります。

アズーロ・ネロではホームゲームが開催されていない週末に、“特別キャンペーン”を実施しています。
キャンペーン期間中には、グッズのセールや非売品が当たる企画など内容盛りだくさん!

中でも人気なのが、川崎市内の商店街やサポートショップで掲示していただいている、「スケジュールポスター」のプレゼントキャンペーン。
変わり種として、特大必勝だるまに“優勝の願いを込めた黒玉”を見事入れられたら、ミニサイズの必勝だるまをプレゼント!など。
週末にアズネロでフロンターレグッズを購入すると、通常よりお得で楽しめる企画にご参加いただけるチャンスがありますよ!

以前「必勝だるま」をプレゼントしたキャンペーンでは、スタッフが事前に何度も挑戦し、あまり成功しなかったので「結構難しいのでは…?」と予想していましたが、中には3回連続で成功してダルマを3つGETした強者も!
ご家族で来ていたお客さんではお父さんがチャレンジし、成功すると娘さんから「パパすごい!!」の一言。思わずお父さんもドヤ顔だったのがとても印象的でした(笑)

昨年からは選手の誕生日に合わせたキャンペーンを実施し始め、日本人選手としてクラブ史上初の10番を背負っているリョウタと3年連続得点王のヨシトのオリジナルポストカードを作成しました。
ヨシトのポストカードは「背番号13」に合わせて13種類のデザイン展開にしたため、何度もグッズを購入して違うデザインのポストカードをゲットしている方も…!!
また昔の駄菓子屋さんであった、袋の中にカードが入っているのをランダムに引き抜くという所が「懐かしいなぁ」と好評でした!

ホームゲームと重なっていたりすると全選手の誕生日をお祝いすることはなかなか難しいのですが、できるだけ各選手のファンの方にお届けできるようにしていきたいと考えています!
次は7月に誕生日を迎えるあの注目イケメン選手を予定していますので…お楽しみに!

今まで「フロンターレグッズを購入するのはホームゲーム時の競技場内売店だけだった」という方も、ぜひ一度、オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」へお越しください。商品数、在庫数ともに豊富に取り揃えていますよ。
もちろん、キャンペーンが実施されている週末にあわせてのご来店もおすすめです!

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ