CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/29 (水) 2016

カテゴリー:

スタジアム観戦の“新しい楽しみ方”

text by

スカパー!川崎フロンターレ担当越智

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。
初めまして。スカパー!フロンターレ担当になりました、越智です!
今回はフロンターレのサポーターの皆様に、スタジアム観戦の“新しい楽しみ方”をご紹介したいと思います。

6/20(月)付で川崎フロンターレ公式ホームページに掲載されました「FRONTALE FREE Wi-Fi 等々力陸上競技場内全エリアサービス開始」のお知らせ。
いよいよ来場者のどなたでも簡単に無料Wi-Fiサービスがご利用できることになったということで…。
改めて「Jリーグオンデマンドアプリ」の楽しみ方をご案内します!

 一部、スカパー!ご契約者様限定の有料サービスもあるJリーグオンデマンドアプリ。
しかし、「FRONTALE FREE Wi-Fi」に接続してから利用すれば、特別にすべて無料でお楽しみいただけるんです!

たとえば… 今シーズン全試合のLive&見逃し配信!

今シーズンのフロンターレの試合はもちろん、J1・J2リーグ、YBCルヴァン・カップ全試合を観ることができます。
試合がはじまる前に過去の試合を振り返ったり、ハーフタイムに前半の気になったシーンをもう一度観たり、他会場の動きをのぞいてみたり・・・楽しみ方はいろいろ!

さらに「いいとこ取りをしたい!」という方は、ゴールシーンだけを観ることもできます!

画面右側の再生ボタンをタップすれば、ゴールシーンから再生されます。
10秒巻き戻し機能などもあり、少し前の展開から遡って観ることもできますよ!

Jリーグオンデマンドアプリには、ほかにも便利な機能が盛りだくさん。
どんどん活用しちゃってください!

ご利用は、以下の3ステップ。

スカパー!オンデマンドの無料会員登録

②Jリーグオンデマンドアプリの無料ダウンロード
※AppStoreからのダウンロードはこちらをご覧ください。
※Google Playからダウンロードはこちらをご覧ください。

③Jリーグオンデマンドアプリにログインして視聴

※①・②はどこでも実施可能です。育成年代を特集した番組やハイライト映像などの無料コンテンツがいつでもどこでも楽しめますので、今からでもおこなっていただくことをおすすめします!

皆さん、等々力にお越しの際は「FRONTALE FREE Wi-Fi」と「Jリーグオンデマンドアプリ」をぜひ試してみてくださいね!

スカパー!放送情報などはこちらをご覧ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ