FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年07月26日(火)の日記

tag: イベント

新ゆりグリーンプラザ商店会「夜市」

text by 営業G

先日、麻生区の新ゆりグリーンプラザ商店会で開催された「夜市」に参加してきましたのでご報告します。
新ゆりグリーンプラザ商店会さんは、3年前から川崎フロンターレのサポートカンパニーにご協賛いただいており、その縁もあって継続してイベントに参加させていただいております。
商店街の中ではスケジュールポスターや後援会タペストリーを掲出していただいており、フロンターレ応援ムード満点な商店街なんです!

迎えた当日は、少し気まぐれな天候の中開催となりました。
川崎フロンターレブースは、中心の広場で「キックターゲット」と「グッズガラポン」を実施。
ブースの準備をしていると「去年やって楽しかったからまた来たよ!」、「今年も頑張って景品GETする!」と開始前に既に人だかりが!
地域の皆さんに広く告知していることもあり、この「夜市」が地域住民の恒例行事になっているんだなぁと感じました。川崎フロンターレも恒例行事に関わりながらPRできることをとても嬉しく、誇りに思いました。

夕方16:00。夜市がスタートするやいなや、フロンターレブースの前には行列ができて大賑わい!ちょっと難しいゲームだったのですが、2回・3回と繰り返し参加することでコツをつかみ、高得点をたたき出していきました!
頑張ってグッズをGETできたときに見せてくれた、満面の笑みが印象的でしたね。

その頃ふろん太は、会場内をお散歩。
焼きトウモロコシ、ホタテ焼き、綿菓子、ラムネ…。食べ物のにおいがする方へ自然と向かっていくふろん太(笑)
我々スタッフもワクワクする強力なラインナップを取り揃えていました!

ふろん太は食べ物に心を奪われそうになりつつも、皆さんが「ふろん太くん久しぶり!」と声をかけていただき大喜び!初夏のお祭りを大満喫しました!
ふろん太と握手してくれたお子様の中には「またふろん太くんに会いに等々力に行くよ!」という嬉しい声も! この日も多くの子どもたちの心を掴んで離さないふろん太でした。

イベントもあっという間に終わりの時間。
片付けをしていると「来年も夜市に来てね!」と声をかけていただきました。
でも皆さん、その前にぜひ「等々力」にも遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしています!

今回の新ゆりグリーンプラザ商店会夜市にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h