CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/29 (月) 2016

カテゴリー:

まだまだ実施中

text by

営業G

カテゴリー:

今年もこの季節がやってきました!!
オフィシャルスポンサーサントリーさんとのコラボ企画「夏のザ・プレミアム・モルツキャンペーン」。皆さんはもうご応募いただきましたでしょうか。

今年で5回目に突入したこのキャンペーンは、年々認知度が高まってきたのでしょう!
既にたくさんの応募ハガキが事務所に届いているんです。
昨年は約1,900通ものご応募がありましたが、今年はそれ以上の応募数を目指しているので、皆さんのご応募を引き続きお待ちしております!!

ここで、もう一度キャンペーンのおさらいをしていきましょう!!
まずは応募方法。このキャンペーン期間中に「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」の缶に貼ってある点数シール6点分を1口として、専用応募ハガキに貼って応募していただければ、豪華景品が当たる抽選にご参加いただけます。

専用応募ハガキをお持ちでない方は、オフィシャルグッズショップのアズーロ・ネロ、川崎フロンターレ後援会、フロンタウンさぎぬま、そして川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーとしてご協賛をいただいているセブン-レブンに設置していますので、そちらでゲットしてください。(川崎市内のセブン-レブンに設置されています。一部設置していない店舗がありますので、予めご了承ください。)

続いて、改めて今年の豪華景品をご紹介。

■A賞
選手と行ける!武蔵野ビール工場ツアー(抽選で20組40名様をご招待)
※実施予定日は10/23(日)を予定。どの選手が参加するかはお楽しみ!

今年は選手と一緒にサントリー武蔵野ビール工場見学に行けるツアーにご招待!!
ビールづくりのこだわりや楽しみ方のご紹介はもちろん、出来たての「ザ・プレミアム・モルツ」を試飲いただけます。さらには、選手のトークショー等も予定していますよ。

■B賞
クラブ創立20周年記念コラボグラス(ペア)(抽選で100名様にプレゼント)

川崎フロンターレ×サントリーコラボグラス第5弾。
今年はもちろん、クラブ創立20周年記念ロゴの入った特別なグラスです!!
香りをゆっくり楽しむことができる「ゴブレットタイプ」のグラスをペアでプレゼントいたします。
※賞品のデザイン仕様・梱包形態は変更になる場合がございます。

■C賞
全選手サイン入り2016シーズンJ1リーグ1stユニフォーム(抽選で5名様にプレゼント)

「原点回帰」を合言葉に、クラブ創立20周年をコンセプトにデザインしたユニフォームです。完売間近のこちらのユニフォームに、全選手のサインを入れてプレゼント!
※応募の際にM/L/O/XO/2XOのサイズをご記入ください。

■Wチャンス
サントリー ザ・プレミアム・モルツ<香るエール>
※A賞・B賞・C賞から外れた方の中から抽選で50名様にプレゼント
※350ml×6缶

今年のWチャンスは<香るエール>!!
「上面発酵酵母」を使用して醸造した、フルーティな味わいと爽やかな香りが特長の“エールビール”です。
日本人の嗜好に合ったエールタイプの新しいビールを是非、お楽しみください。

8月も終盤ですが、まだまだビールがおいしい季節ですね。
等々力でフロンターレを応援して、勝利の祝杯をぜひ「ザ・プレミアム・モルツ」であげてください!
なお、キャンペーン期間は、9/30(金)当日消印有効です。
キャンペーンの詳細はこちら

締切まで残り約1ヶ月。絶賛受付中ですので、どしどしご応募ください!
皆様のご応募、引き続きお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ