FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年09月25日(日)の日記

tag: アズーロ・ネロ, グッズ

セールを終えて

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

だいぶ間があいてしまいましたが、先月、8月6日から31日までほぼ一月に渡って開催しましたアズーロ・ネロ2016スーパーサマーセールはいかがだったでしょうか?
やはり30%オフというのは大きかったですかね!?
我々の予想以上に、かなりたくさんの方々に、たくさんのグッズをお買い上げいただきました!

他にも今回はいろいろな初めての企画も行いましたがいかがだったでしょうか?

「復刻版ユニパッチン・ネイルプリ、新バージョン追加!!」も大好評でした。
「俳句の日(8/19)twitter投票キャンペーン!!」も新たなやり方でしたが、皆さん予想以上に盛り上げていただきました。
「わけありワゴンセール&ミニお宝ガレッジセール!!」も店舗単独イベントでは初めての開催でしたが、こちらも大盛況、想定より早く商品が無くなってしまい、嬉しい悲鳴でした。
「浦和戦(8/20)アズーロ・ネロPV開催!!」も初めての試み!
お店のスペースの都合でそんなにキャパは大きくなかったのですが、あっという間に整理券が無くなって、当日も見事勝利で大いに盛り上がりました。

そして、初めてといえば、あの方にも初めてお越しいただきました。
そうです、「カブレラ 1日店長!!」

最初はあまりお客さんが来なかったらどうしよう?と不安げなカブレラで、開店前にお店の外を気にしていたシーンも見かけましたが、そこはさすが、最近単独グッズも次から次へと出て益々人気上昇中のカブレラ、余計な心配に終わり本当にたくさんの皆さんにお越しいただきました。
この日用にカブレラ専用エプロンまで作った甲斐もあったというもんですね。カブレラ自身もやる気満々で、自分のグッズの専用棚を作るだけにとどまらず、陳列が乱れているところがあればすぐに自分で直したり、時にはスタッフを呼んで厳しく指導したりも(笑)。
まさに店長の自覚が!

開店後は、やったこともないレジ打ちにトライ。しかしここで一つ問題が…
レジへの入り口が予想以上に狭い。しかし何としてもレジ打ちをしたかったようで、ひょいと背伸びをしながらうまく通るコツをつかんだようで、何とかレジ内側に侵入成功。
実際にレジに立ってみたら顔が半分しか出ないカブレラ…ま、これはこれで愛嬌ありますね。
そしてカブがカブのレジ打ちをする奇妙な画も(笑)
しかしカブレラがレジに入ると瞬く間にその場は撮影会に…
ま、そりゃそうなりますよね。
おまけにバーコードを読み取るのも苦手だったようで、結局レジ打ちは諦め(部下に指示し)、お買上げ頂いた方にカブレラのサイン入りトレカをお渡しする役に専念していました。

カブレラファンの皆さんにいろいろ差し入れやプレゼントをもらったりとやっぱりカブレラは人気者。そんな人気っぷりに気をよくしたのか、カブレラ、休憩するたびに衣装チェンジ?するサービス精神も飛び出しました。Zoffさんのエキサイトマッチの際に作って頂いたサングラスや今年のカブの日に登場したカブレラマスク姿も。来店していただいた皆さん、貴重な姿を見られたと大感激してくれていたので、カブレラ店長の大サービスは大成功でしたね。

そして、カブレラ店長、もう一つの活躍の場はじゃんけん大会。
店長の権限でかき集めたカブレラグッズや、下部(カブ)組織出身選手のサイン入りスパイクなど豪華賞品を頑張って準備してきたようです。
集めてみたらこんなにもカブレラグッズは増えていたのかというほどいろいろなカブレラグッズがたくさん。改めて商品開発担当スタッフのカブレラへの力の入れ用が半端ないなと感じた瞬間でもありました。

じゃんけんも普通のじゃんけんではなく特別ルール。
カブレラと"カブ"ったら勝ちという事で、カブレラが出したものと同じものを出した人が勝ち残りというカブレラじゃんけん。
最後には「カブレラのかってね(勝手値)!!」まで飛び出して、アズーロ・ネロの店内がもう人でパンパンになるほどの大盛況。あれは確実に室温が何度か上がってましたね。
この数日後にエアコンが故障してしまい浦和戦PVでは皆さんにご迷惑をおかけしましたが、もしかしたらこのせいだったかもしれません…
恐るべしカブレラの熱狂(笑)

といった感じで、ロングバージョンで開催しましたアズーロ・ネロ2016スーパーサマーセールはお楽しみいただけましたでしょうか?
来年もまた実施したいと今の段階では考えていますので、ぜひ、ご意見ご感想をアズネロスタッフに直接でも、ブログへのコメントでもお気軽にお寄せください!

当のカブレラ本人はまた店長の座を狙っているとの噂も…

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h