CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/28 (水) 2016

カテゴリー:

SUUMO住宅展示場武蔵小杉

text by

営業G

カテゴリー:

先日、オフィシャルスポンサー「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんにて、ソンリョン選手と車屋選手のトークショー&サイン会が開催されました。

天気予報が雨だったので今回は屋内での開催となり、会場の都合上、トークショー&サイン会に参加できるのは70名様のみでしたが、トークショー開始の30分前にはサイン会の整理券を求めて100人を超える列ができ、多くのフロンターレサポーターが来てくれました。会場に皆さんをご案内すると、もう待ちに待ったと言わんばかりに皆さんから熱い熱気が!ソンリョン選手と車屋選手が登場すると、皆さんのテンションと比例して室温も急上昇!!(笑)一体感のあるアツい会場となっていました!

トークショーではもちろん家の話に。ソンリョン選手は「韓国の家は高い確率で床暖房が付いているけど、日本はそうではないよね。あと、韓国では部屋ごとに鍵が付いている」と、韓国と日本の違いに初めはびっくりしたそう。「日本に来て金さん(通訳)と家を探した時には、めちゃくちゃSUUMOを見た!!」と話していました。

一軒家を建てるならどんな家を建てたいかという質問に、車屋選手は「将来は熊本に家を建てたい。フットサルが出来るぐらいの庭も欲しい!」と言っていました。ソンリョン選手は「天然温泉が出てくる庭が欲しい。出てくるまで掘り続ける」と、温泉という癒しを求めていました。

サイン会もあっという間に終わり、2人は今回この「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんのイベントに参加して、ソンリョン選手は「韓国ではこういったイベントはないから、初めて参加できて楽しかった。皆さんに喜んでいただけて素晴らしいイベントだったと思う」車屋選手は「たくさんの方が来てくれて楽しかったです。立派な家を建てれるように頑張ります」とコメントしてくれました!

SUUMO住宅展示場武蔵小杉さんは2011年から川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーとして協賛をしていただいており、川崎エリア最大の魅力たっぷりな住宅展示場です。
駐車場も多く用意されてますので、お車でもご来場いただけます。皆さんも是非、「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんに行ってみてくださいね。

今回ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ