CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/27 (火) 2016

カテゴリー:

アウェイツアー報告

text by

営業G

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。
パッとしない天気が続きますね。
気温もだいぶ下がってきて秋らしくなってきましたが、「今日は半袖?長袖?」と出勤前に悩む日々が…。
体調管理には気を付けたいところです。
さて本日は、9/17(土)に実施しました「大宮アルディージャ戦アウェイツアー」の報告をさせていただきます。

今回の大宮アルディージャ戦は、年に1度の熊谷開催!
ということで、総勢166名で熊谷スポーツ文化公園陸上競技場に向けていざ出発!

実はこの日は雨男(?)のわたしには心配事が2つありました。
1つ目は…そうです。ずばり天気。
朝起きて熊谷の天気をチェックしたら、なんと試合開催時間のみ雨マークが…。
「またやってしまった」とブルーになりましたが、かすかな望みを持ってバスへ乗り込みました。

そして通常便は13:00に高津区役所を出発。東北自動車道経由で16:00着を目指します。
早速恒例の「ビンゴ大会」を開催しましたが、今回も豪華賞品が盛りだくさん!
20周年記念ロゴが入った「JTBアウェイツアーオリジナルスリッパ」、中村憲剛選手、大島僚太選手の「サイン入りTシャツ」、最近話題の「カブレラお面付きおせんべい」、ちょっとレアな「2012シーズン選手クリアファイル」、「2015 vsドルトムントマッチデープログラム&うちわ」などなど。
そして今回は急遽予定になかった賞品が追加されて…これは参加者だけのひ・み・つ。
ちなみに最初にビンゴされたかたは中村憲剛選手のサイン入りTシャツをGETされていました。

一段落したところで現在地を確認すると、なんとまだ都内ではありませんか!
この日は3連休の初日ということもあり、わたしの2つ目の心配事が的中してしまいました。
しかしこれは想定内。わたしのくだらないトークにお付き合いいただき、KAWASAKI FRONTALE PREMIUM DVDで気分を高めたところで
「蓮田サービスエリア」に到着。

さあ熊谷スポーツ文化公園陸上競技場はもうすぐです。
ここでいよいよ選手ビデオメッセージの放映。
選手から力強いコメントをもらった後は、クラブスタッフも知らない裏話がいっぱいの「広報のこぼれ話」。
あの選手の話題が出た時は、車内にひときわ大きな「ウォー」の歓声が!
そりゃそうですよね!なんたって4ヶ月ぶりの…(秘)

16:00。予定通りに熊谷スポーツ文化公園陸上競技場に到着
車内で気合いを入れて、いざ競技場へ…

この日は「クマフェス」とのこと。
フロンターレサポーターも場外スタジアムグルメで埼玉県内のB級グルメを堪能された様子。
ちなみにわたしの夕食は「戦国ハ-ぶ~丼」。
女性クラブスタッフは食後のデザートに、いちごがたっぷりのジェラート「こいいちご」を満面の笑みで堪能していました。

フロンターレ側のチケットは完売。
最上列までぎっしりとサポーターで埋め尽くされていました。圧巻!

そして選手入場。
あの5月14日のアクシデントから4ヶ月。奈良選手のチャントが響き渡ったとき、
熱いものが込み上げてきたのはわたしだけではなかったと思います。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
いよいよ今シーズンも佳境を迎えますが、引き続き熱い声援を宜しくお願いします。

またのご参加をお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ