FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年11月16日(水)の日記

tag: 川崎

サポショでハロウィン

text by 営業G

世間のイベントに合わせて実施しているサポートショップのキャンペーン。
もちろん今年のハロウィンも「サポーターの皆さんにサポショに足を運んでもらうにはどうしたらいいか」と、考えに考えて実行しましたキャンペーンのご報告をさせていただきます!!

今年の10月22日に等々力で行われたサンフレッチェ広島戦に観戦で来られた方はご存知かと思いますが、ふろん太・カブレラが(子どもと女性を優先的に)ハロウィン限定のマシュマロを配っていました。もらった方達の嬉しそうな顔を見た時に「これだ!」と思い、今回サポートショップ限定のマシュマロを作ってみることにしたんです。

仮装したマスコット達が可愛くて食べられない!っていうぐらいキュートなものができました!上には「SUPPORT SHOP 2016」と入っており、このキャンペーンでしか手に入らない超貴重なマシュマロ。今回は武蔵小杉、新丸子駅周辺のサポショにご協力いただきました。

小杉らぁめん夢番地(ラーメン屋)
Hana CAFÉ nappa69(カフェ)
街の文具館 小島屋(文具屋)
マジックプライス 新丸子駅前店(電化製品店)
菓心 桔梗屋(和菓子屋)
ハートアップ グランツリー武蔵小杉(コンタクト販売店)
ペットショップ新丸子園(ペットショップ)
メガネのオーサカ(眼鏡店)

今となってはハロウィンもバレンタインと同じくらい経済に影響力のある大きなイベントになりましたよね。伺ったお店の店内にもハロウィンらしい商品が販売されていたり、可愛い装飾がされていたり。店員さんにハロウィンキャンペーンの結果を伺うと「10月29日鹿島戦の前後にいっぱい来てくれて本番31日の前になくなっちゃいました!」と、嬉しい報告もありましたし、もちろん「あまり来なくて残念でした…」など色々な報告をお店側からもらいました。いつも感じるのは、お店の方達はフロンターレサポーターの皆さんに来てもらうのをとても心待ちにしてくれている、ということです。改めて、サポーターとサポートショップを繋げるこのキャンペーンを少しずつでもいいので広めていきたいと思いました。

川崎フロンターレのサポートショップはJクラブの中でもトップクラスの店舗数で、川崎フロンターレの誇りです。サポーターの皆さんがTwitterでハッシュタグ「#サポショ」でつぶやいてくれているのをフロンターレスタッフはしっかり見ていますよ~!! これからもフロンターレ×サポショ×サポーターで盛り上げていきましょう!!

次回のキャンペーンもお楽しみに!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h