CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/17 (木) 2016

カテゴリー:

サポショ訪問記~2016シーズン第3弾~

text by

営業G

カテゴリー:

サポショ訪問も第3弾を迎えました!! いつも応援していただいているサポートショップにマスコットとお邪魔させていただきました!! それでは、今回訪問させていただいたサポートショップを紹介させていただきます!!

1.タイヤセレクト246さぎぬま

店内には今まで見たことのない量のタイヤが!!店員さんからタイヤについてわかりやすく説明していただき、ふろん太もすっかりタイヤ通になっていました(笑)キッズスペースにはふろん太とカブレラのぬいぐるみを置いてくださっていて、これにはふろん太も大喜び!キッズスペースがあるとお子さんを連れて気軽に行くことができますね!みなさん、タイヤをお選びの際は是非タイヤセレクト246さぎぬまへお越しください!!

2.ふじき接骨院

川崎フロンターレU-18出身の藤木亮以さんが数年前に鷺沼で開業した「ふじき接骨院」さん。先日行われたOBドリームマッチでもご協力いただき、普段からアカデミーの選手も接骨院でお世話になっています。藤木さん指導のもと、早速体幹トレーニングをしましたが日頃の運動不足のせいか身体がプルプル…。その後は治療をしていただきしっかりと疲労を取りました!治療と共にフロンターレ話もできるのでとても楽しい時間でした!

3.タイレストランコピーピー 小杉店

店内にはサポートショップのフラッグ、ポスターを飾っていただいています。普段食べたことのないようなタイ料理がメニューにずらっと並んでいました。どれにしようかふろん太もしばらく迷ってしまうほど、どれもおいしそうでした!!フロンターレの試合を観た後にぜひタイ料理に舌鼓を打ちながら試合の話で盛り上がってみるのはいかがでしょうか?

4.ガリバー武蔵小杉店

最初にご挨拶をさせていただいた後、普段は入れない2階のVIPのお部屋に案内していただきました!!とてもゴージャスなお部屋になっていて、そこで色々な車の説明をしていただきました。1階に降りて実際に車を見せていただくと、カッコイイ車がたくさんあってふろん太も良い気分に♪従業員の方々はとてもフレンドリーで、最後には同じポーズで写真を撮ってさよならしました!

5.ウィングローブ英語塾 武蔵小杉校

今シーズンからサポートショップにご加入いただいたウィングローブ英語塾武蔵小杉校さん。フロンターレの大ファンということだけあって教室の中には、スケジュールポスターやふろん太のぬいぐるみが飾ってあって、フロンターレ愛に満ちた教室となっていました。ふろん太も生徒さんに交じって英語の授業を受けさせていただき、フロンターレで英語の通訳をする日も少し近づいたかも…!?英語に興味のある方は、新丸子駅前にあるウィングローブ英語塾武蔵小杉校に是非お越しください。

6.木村屋本店武蔵中原

武蔵中原駅すぐ近くにある木村屋本店武蔵中原さん。店頭には、サポートショップのウィンドフラッグ、ステッカー、スケジュールポスターを飾ってくださっていて、店内はとても落ち着いた雰囲気で、ふろん太もついつい長居してしまうほど。ふろん太は、今度はゆっくりご飯を食べに行きたいと言っていました。皆さんもぜひ木村屋本店武蔵中原さんにお越しください!!

7.木村屋本店武蔵新城

初めてふろん太がお邪魔しましたが大歓迎で迎えていただきました!!武蔵中原店さん同様店内はとても落ち着いた雰囲気でした。従業員の方によると、試合終わりに木村屋本店武蔵新城さんに来店されるサポーターの方も多いそうです。フロンターレの後援会会員証を提示すると割引サービスを受けられるので皆さんお越しの際は後援会会員証を忘れずに!!


皆さん、気になるお店はありましたか?
もう既に行きつけのお店がある方も、まだサポートショップを利用したことがないという方も「フロンターレシティ」でサポートショップを検索して、ぜひご利用ください!

「料理がとても美味しかった!」「店員さんとフロンターレの話題で盛り上がった!」など、Twitterでハッシュタグ「#サポショ」をつけて投稿していただくと、フロンターレシティのトップページにあなたのツイートが登場します!
みんなでサポショ情報を発信して、サポートショップの輪を広げていきましょう!!

今回、お忙しいなか温かく迎えてくださったサポートショップの皆さん、本当にありがとうございました。今シーズン終盤まだ戦いは終わりません、引き続き一緒に戦っていきましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ