CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/29 (火) 2016

カテゴリー:

田園調布学園大学 学園祭 DCU祭

text by

営業G

カテゴリー:

昔からフロンターレを応援してくださっている田園調布学園大学さん。等々力でのホームゲーム開催時には、託児所もお手伝いしていただいている本当にお世話になっている大学さんです。チーム練習着の胸の部分にはお名前も出していただいています! そんな田園調布学園大学様で11月13日に実施された学園祭【DCU祭】にふろん太と一緒に参加してきました。

当日は日差しが暖かく、まさに学園祭日和。ステージ上ではコンテストが行われ、グラウンドでは各部活やサークルがブースを出展する中、フロンターレもグラウンドの一部をお借りしました。
地域の方にも開放されている学園祭で、学校内には学生さんだけではなく親子連れや小学生の男の子のグループ、ご近所にお住まいのお年寄りなど幅広い年代の方がご来場されていました。

今年のフロンターレはキックターゲットとガチャガチャを出店。見事的中させると選手のトレーディングカードがもらえるキックターゲットは、お子さんから大学生、パパさんママさんまで大人気! 子どものために頑張るお父さんや、彼女にイイトコロを見せるべく数年ぶりにボール蹴る学生さん、お母さんに支えてもらいながら初めてボールを蹴るお子さんなど、多くの方にご参加いただきました。

ふろん太もお手本を見せるべくキックターゲットに挑戦! 必殺の弾丸ブレ玉シュートがかっこよく決まっています! お子さんにもいいところを見せられて、大満足のふろん太でした。

ふろん太はキックターゲット以外でも大人気。学生さんはもちろん、小さなお子さんと一緒に写真を撮りながら歩きます。突然のふろん太登場に驚いたお子さんもいましたが、最後は皆さん笑顔でパシャリ。ぜひ次回は等々力でお会いしましょう!


ガチャガチャでは、つながる選手フォトキーホルダーをご用意! みなさん、好きな選手が出てくるように祈りながらガチャガチャを回していました! このキーホルダー、ボタンが付いているのでいくつもつなげることもできるんです! 自分なりの11人をそろえてみたり、イケメンだと思う選手を5人繋げてみたりと楽しく遊べるキーホルダーです! 等々力競技場やアズーロ・ネロでも販売していますので、あなたもぜひガチャガチャにチャレンジしてみてくださいね!

今年も学園祭に参加させていただきありがとうございました。そしていつも応援ありがとうございます! 来年こそはJ1優勝できるようにがんばります! 来シーズンも応援よろしくお願い致します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ