FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 8 (日) 2017

カテゴリー:

デザイン決定!!

text by

営業G

カテゴリー:

皆さん、お待たせしました!
昨年の12月1日からスタートしていた「おフロんた~れ スタンプラリー企画」の景品デザインが決定しましたのでご報告です!

銭湯へ行く時の必須アイテム「おフロバッグ」と、お気に入りのシャンプーを入れられる「ボトル」がセットになっています。
バッグには「いっしょにおフロんた~れ」の暖簾とお風呂にぷかぷかと浸かっているふろん太が。
ボトルはカブレラとワルンタの2種類をご用意しました。ワルンタが掲げている桶には「めざし」がイン。2017シーズンがスタートする前の企画だからこそ、この「めざし」、ワルンタに掲げてもらいました。
そしてそして、このボトルをバッグに入れるとカブレラ、ワルンタがお風呂に浸かっているように見えるんです!!
おフロセットのボトルは1本なので、どちらが当たるかは当たった時のお楽しみです♪

「このおフロセット欲しいなぁ~」と思ったそこのあなた!
今すぐこのスタンプラリー台紙を手に取って、川崎市内の銭湯へGOですよ!

川崎フロンターレ21周年を記念して、集めるスタンプは21個。
期間は1月末までですが、今日から毎日銭湯に通えば、土日に4~5つの銭湯をはしごすれば、全っ然余裕ですよね!!(ハードですかね? 笑)
抽選で100名様に当たるので、ぜひ川崎市内の銭湯を楽しみながらスタンプラリーに参加してくださいね。

スタンプラリーについては下記ページをご確認ください。
お知らせ
フロンターレ日記

そして、皆さんに嬉しい情報がまだあります!
抽選で当たるこのおフロセットのバッグ…なんと! 2017シーズン全選手のサイン入り!!
バッグ1個につき、1名のサイン入りなので、おおよそ30個ぐらいのバッグにサインが入ります! シーズン開幕前の企画ですから、どん!とおっきくやっちゃいます!

2017シーズンが始まるまで、あと少し。
フロンターレのサッカーが楽しみでわくわくしている方達、たくさんいるんじゃないかなと思います。開幕まではこの「おフロんた~れ スタンプラリー企画」で、フロンターレを思いっきり楽しんでくださいねー!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h