CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 8 (日) 2017

カテゴリー:

デザイン決定!!

text by

営業G

カテゴリー:

皆さん、お待たせしました!

昨年の12月1日からスタートしていた「おフロんた~れ スタンプラリー企画」の景品デザインが決定しましたのでご報告です!

銭湯へ行く時の必須アイテム「おフロバッグ」と、お気に入りのシャンプーを入れられる「ボトル」がセットになっています。

バッグには「いっしょにおフロんた~れ」の暖簾とお風呂にぷかぷかと浸かっているふろん太が。

ボトルはカブレラとワルンタの2種類をご用意しました。ワルンタが掲げている桶には「めざし」がイン。2017シーズンがスタートする前の企画だからこそ、この「めざし」、ワルンタに掲げてもらいました。

そしてそして、このボトルをバッグに入れるとカブレラ、ワルンタがお風呂に浸かっているように見えるんです!!

おフロセットのボトルは1本なので、どちらが当たるかは当たった時のお楽しみです♪

「このおフロセット欲しいなぁ~」と思ったそこのあなた!

今すぐこのスタンプラリー台紙を手に取って、川崎市内の銭湯へGOですよ!

川崎フロンターレ21周年を記念して、集めるスタンプは21個。

期間は1月末までですが、今日から毎日銭湯に通えば、土日に4~5つの銭湯をはしごすれば、全っ然余裕ですよね!!(ハードですかね? 笑)

抽選で100名様に当たるので、ぜひ川崎市内の銭湯を楽しみながらスタンプラリーに参加してくださいね。

スタンプラリーについては下記ページをご確認ください。

お知らせ

フロンターレ日記

そして、皆さんに嬉しい情報がまだあります!

抽選で当たるこのおフロセットのバッグ…なんと! 2017シーズン全選手のサイン入り!!

バッグ1個につき、1名のサイン入りなので、おおよそ30個ぐらいのバッグにサインが入ります! シーズン開幕前の企画ですから、どん!とおっきくやっちゃいます!

2017シーズンが始まるまで、あと少し。

フロンターレのサッカーが楽しみでわくわくしている方達、たくさんいるんじゃないかなと思います。開幕まではこの「おフロんた~れ スタンプラリー企画」で、フロンターレを思いっきり楽しんでくださいねー!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ