CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 3 (土) 2016

カテゴリー:

おフロの時期です

text by

営業G

カテゴリー:

12月に入って一段と寒くなったこの季節にぴったりなものといえば。

そう、あったか~いお風呂。

おフロ、ですよね。

クラブ名に「フロ」を持つ者として、この時期に何もしない…わけがない!

ということで、前年度より今年はボリューム増で「いっしょにおフロんた~れ」企画を実施します!!

最近フロンターレを好きになってくださった方達のためにご説明すると…

2010年より川崎市内の銭湯を盛り上げるべく、川崎浴場組合連合会の皆さんと一緒に様々な企画をさせていただきました。フロンターレに関連した銭湯絵や、テルマエ・ロマエとのコラボ、NHK人気番組キャラクター「オフロスキー」とのプロモーションなど、、、書き出してみたものの内容が濃すぎて書ききれないので過去のフロンターレ日記をどうぞ!!(笑)

2012年

2013年

今年の春、川崎浴場組合さんから「今年は何かプラスでできないかな」とお声掛けいただき、フロンターレサポーターの内に秘めたお「フロ」への愛を再沸騰させる企画を、と考えました。

その企画として、「いっしょにおフロんた~れ スタンプラリー」を12月1日から実施しています!!期間は来年の1月31日までの2か月間。集めるスタンプ数は「21周年となる来シーズンもフロンターレの更なる活躍を祈って」21コ、と川崎浴場組合さんが考えてくれました。対象店舗は川崎市内にある銭湯45店舗(休業中含まず)! 今でも引き続きサポートショップになってくれている銭湯がたっくさんあります。感謝感謝です。

そして45銭湯のうち21銭湯のスタンプを集めた方には、完全非売品の「おフロセット」を抽選でプレゼント!! こちらのデザイン、まだ確定しておりません。手にした方が「おフロセット」を持って銭湯に行きたくなること間違いなし! なデザインを計画中です。決定次第、フロンターレ日記やTwitterで公開していきますのでお見逃しなく!!

恒例のお風呂企画、というよりは、今回は天皇杯優勝・来シーズン開幕へ向けて、銭湯で身も心も温めてもっともっと熱くなっていこうぜ!!という感じで、サポーターの皆さんにはスタンプラリーを楽しんでもらえればと思っています!

(スタンプラリーの台紙はこちらからダウンロードもできます)

また、川崎市内の全銭湯に掲出されている「銭湯利用促進ポスター」に、この度川崎フロンターレマスコット、ふろん太とカブレラが起用されました!

クラブスタッフのいる末長事務所から徒歩10分というご近所さん、サポートショップ「司湯」さんにご協力いただき、ポスター撮影会は行われました。あったか~いお風呂に浸からせてもらったり、ふろん太はカブレラに背中を流してもらったり、マスコット達がモデルとして銭湯の魅力を最大限に引き出してくれたので、とても素敵な写真が撮れました!

こちらも12月1日から掲出スタートです。司湯さん、ご協力いただき本当にありがとうございました。

寒い冬でも、試合が少なくてフロンターレが物足りない時でも、スタンプラリーに参加してフロンターレを近くに感じてくださいね。銭湯でお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ