FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/15 (月) 2017

カテゴリー:

グループステージ首位の座を見事にキャッチ!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

ACL開催記念、アジアキャッチランドを5/9(水)イースタン戦でも開催いたしました。
今シーズンはフロンパークでも「アジアの頂点を掴み取る!」という意味を込めて「アジア (Asia) キャッチ (Catch) ランド (Land)」すなわちACLを開催中!
ホームゲーム3試合を通じてたくさんのお客様にご来場いただくことが出来ました!

アジアキャッチランドでのアトラクションは3種類。
サッカー少年に大人気の「ファンタジスタ」と「ホールインワンサッカー」、そして老若男女、誰でも楽しめる「イケメンダンク」です。
平日開催にも関わらずイベント開始の早い時間からたくさんのお客様に各アトラクションで遊んで頂きました。
全アトラクションを完全クリアするまで繰り返し挑戦するお子さんも。

更にアジアキャッチランドでは毎試合「色当て抽選会」を行いました!
こちらは箱の中から出てくるボールが何色かを当てる小さなお子様も楽しめる抽選会となっており、小学6年生まででしたらどなたでも参加できる抽選会となっています。
景品には、家長昭博選手のサイン入り色紙やソンリョン選手のサイン入りグローブ、サイン入りTシャツなどの豪華景品が!
選手のサイン入りグッズをゲットしたお子さんは大喜びです。

皆さんご存知の通り、川崎フロンターレはACLグループステージ第6節イースタンSCに4-0で快勝し、見事グループステージを首位で突破しました!
そこでビックニュースです。
この結果により、フロンパークのACL、アジアキャッチランドの継続が決定いたしました!
次回は5/30(火)ムアントン戦。
2017シーズンのトレカや、色当て抽選会の豪華景品もたくさんご用意してお待ちしております。
是非またフロンパークのACL、アジアキャッチランドに遊びに来てください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-05

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h