FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/23 (火) 2017

カテゴリー:

フレルさぎ沼 6周年アニバーサリーイベント

text by

営業G

カテゴリー:

2017シーズンも協賛カンパニーとしてご協賛いただいておりますフレルさぎ沼にて、毎年実施しているアニバーサリーイベントに今年も参加してきました!
今年も例年通り、お店の入口脇にあるスペースにて無料で参加できるキックターゲット、後援会入会受付、ガチャガチャの出展をしました。ツイッターにて告知したこともありキックターゲット目当てでご来場される方や、お買い物の途中でふらっと参加する方など多くの方に楽しんでいただけました。

今年もキックターゲットの成績に応じて、コンフィットTシャツ(小林選手)、ノート、鉛筆、消しゴムなどをプレゼントしており、皆さんコンフィットTシャツを獲得すべく必死な眼差しで参加していました。(笑)
コンフィットTシャツについては、高い難易度を設定していたこともありイベントが終わるギリギリの時間まで獲得する方が現れませんでした…。

見事獲得したのは、小さなお子様連れのお母さん。サンダルを脱ぎ、裸足でトーキックしたボールは勢いよく的を捕らえました! それには本人だけでなく、旦那さんもビックリしていました(笑)
サッカー経験者がこぞって参加しても中々ゲットできないコンフィットTシャツをまさかの形で獲得した瞬間には、周りにいたお客さんも拍手喝采、大盛り上がりでした。

当日、途中参加でふろん太も現地に駆けつけてくれました。小さなお子様はキックターゲットよりも、ふろん太に興味があり、握手や記念撮影に長蛇の列ができていました(笑)

その後、落ち着いたタイミングでフレルさぎ沼のテナントでもあるORIHICAにお邪魔しました。スタッフの方には丁寧な接客をしていただき、オススメの半袖ワイシャツをご提案いただきました!これから6~7月にかけて徐々に暑さが増してきますので、普段ワイシャツを利用されている方は、是非この機会にお買い求めください!

フレルさぎ沼では現在、選手サイン入りグッズやBOXシートが当たるキャンペーンを実施しています。5/24(水)までの締切となっていますので、お買い物の際、お忘れなくご応募ください!

また、フレルさぎ沼では今後も毎年恒例のサッカー教室を通じて、フロンターレと共に活動をしていきますので、引き続き、宜しくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-05

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h