FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/28 (土) 2017

カテゴリー:

高津コリアン祭り

text by

後援会

カテゴリー:

10月22日(日)に「高津コリアン祭り」に参加しましたので、当日の様子をご紹介します。

高津コリアン祭りは、南武朝鮮初級学校の皆さんが地域の方々に日ごろの感謝を込めて実施しているお祭りで、今年で第4回の開催となります。場所もフロンターレクラブ事務所近くにあり、多くの方が後援会会員に入っていただいていることもあって、今回初めて参加させていただきました。

当日は台風が近づいていて朝から強い雨が降り、あいにくの天気での開催となってしまいました。会場には美味しそうな飲食や縁日があり、悪天候にもかかわらず500人ほどの方がご来場していました! フロンターレではホームゲームで出している人気アトラクションのふろん太ふわふわを実施する予定でしたが、今回は残念ながら実施できず…。それでもキックターゲットとグッズガラポンで子どもたちに楽しんでもらいました!

ステージでは、様々な催し物があり、フラダンスや古典楽器の演奏などで会場を盛り上げていました。ヨガ教室の時間ではなんと、急遽ヨガの先生からふろん太に出演オファーが! 子どもたちと一緒に、ふろん太も見よう見まねでヨガに精一杯チャレンジしていましたが、最後はバテバテでした(笑)

終盤には特別にフロンターレのお時間をいただき、会場の皆さんとふろん太でじゃんけん大会をすることに。「最後まで勝ち上がった人には…ソンリョン選手サイン入りトレーディングカードをプレゼントします!」というと、会場からは「オォー!」との声が!
大人から子どもまでたくさんの人がじゃんけん大会に参加してくれました。もちろん、会場の皆さんには、ルヴァンカップ決勝とリーグ戦のタイトルに向けての応援もお願いしてきましたよ!

今回初めてのイベントでしたが、高津コリアン祭りにかかわる皆さんにご協力いただき、無事にイベントを終えることができました。また、多くの人に「フロンターレ頑張ってね」と声をかけてもらい、改めて皆さんの期待を感じることができました。

高津コリアン祭りにかかわる皆さん、本当にありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h