FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 6 (月) 2017

カテゴリー:

一体感のあった柏戦アウェイツアー!

text by

営業G

カテゴリー:

いよいよ今シーズンの試合も残りあと3試合。
ついこの前開幕したばっかりだと思っていたのに、時が過ぎるのは早いものですね。そんなシーズンも佳境の真っ只中で先日も大好評のJTBアウェイバスツアーを実施しました。この日の試合はアウェイ柏戦。皆さんご存知の通り、当日は台風の影響で大雨…。しかし、タイトル獲得のためには雨なんかに負けてはいられません。この悪天候にもかかわらず参加くださった多くのサポーターの皆さんと溝の口駅南口にある久本薬医門公園前で集合し日立柏サッカー場に向けてバスは出発しました。

改めて思うのは、こういう悪天候の時ほど、バスツアーは快適にスタジアムまで行けますね。やっぱりJTBアウェイバスツアーはおすすめです! そんな車中で参加者の皆さんと一緒に、このバスツアーでしか見られない選手からのメッセージVTRやこのバスツアーでしか聞けないクラブの広報担当からの裏話も含んだ面白いコメントもあり、和気藹々とバスは進むのでした。

そして、この日の車中ハイライトはJTBアウェイバスツアー恒例のビンゴ大会でした。もちろん選手サイン入りのお宝グッズもたくさんご用意させていただいたのですが、一番盛り上がったのは川崎大師でいただいた川崎小法師!
どうしてそうなってしまったかは、もう記憶が定かではありませんが、まだまだ選手のサイン入りグッズが残っているのに、多くの方が「小法師ください!」とリクエスト。5つ用意された小法師はなぜかあっという間になくなって車内は大いに盛り上がりました(笑)証拠の写真も掲載しておきますね。

「合言葉は小法師!」と、変な一体感が生まれたバスは柏に到着。試合についてはもう皆さんご承知でしょうから割愛しますが、大雨の中皆で精一杯声を枯らして応援いただきました。

帰りの車中では過去のフロンターレのゴールシーンを見ながら、参加者の皆さんと共にこの日の激闘を振り返りつつバスは川崎に到着。溝の口、武蔵小杉、下平間、川崎と送迎があるので、川崎人にとっては便利ですよね。
皆さん別れ際には、「小法師!」となぞの合言葉を放ち、お帰りになりました。

こんな素敵な一体感も生まれちゃうJTBアウェイバスツアー、まだ参加されたことがないサポーターの方はぜひ一度ご体験ください。特にアウェイ席のチケットがなかなか取れない対戦相手の試合は、チケット付きで快適で便利で楽しいと4拍子そろってますよ! 皆さんのご参加お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-11

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h