CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/27 (火) 2018

カテゴリー:

後援会ポイント交換始まります!

text by

後援会

カテゴリー:

こんにちは。川崎フロンターレ後援会です。



皆さん、各ゲートに設置してあるワンタッチパス端末ご存知ですか?

後援会会員証をタッチすると来場特典として後援会ポイントが100P貯まります。(平日の試合は200P)

貯まった後援会ポイントを使って、メインスタンド前広場にあるポイント交換ブースでオリジナルグッズと交換したり、豪華な賞品が当たる抽選会に参加したりすることができます。

後援会ポイントの交換は「500P選べるコース」と「300P、1000P懸賞コース」、そして今シーズンより「1000P選べるコース」が登場!3/2ホーム開幕戦で配布された等々力「FRIDAY」の記事を読んで心配された方もいると思いますが今シーズンも豪華(?)特典を用意しました!

「選べるコース」では、その場でオリジナルグッズと交換可能。「500P選べるコース」は毎年大人気の川崎朝日会ご提供の選手ティッシュBOX、昨シーズンからコラボレーションパートナーのロッテさんご提供のお菓子。そして今シーズンは「タペストリー型 ピンバッジ」が登場。後援会らしいグッズってなんだろう? と考えた時、タペストリーでしょ! ということでグッズになりました。今シーズンのデザインはもちろん、過去のデザインと合わせて全3種類ご用意いたしました。カバンなどに身に着ければ後援会会員の証になるかも?

そして今シーズンは「1000P選べるコース」を追加。後援会オリジナル『タオルマフラー』とフロンターレオリジナル『ロルバーンノート』が登場。早期入会キャンペーンで無料引換券を選んだ人もジュニア会員の方もタオルマフラーを手に入れるチャンス。そして2016年大人気だったノートがロルバーンとコラボして登場。Fの文字デザインがとてもおしゃれで日常でも使いやすいものとなっております。必ずもらえるコースは数に限りがあり、なくなり次第終了となりますので早めの交換をお願いいたします。

「300P、1000P懸賞コース」では、ポイントを使って様々な豪華賞品の抽選に参加できます。全選手サイン入り後援会タペストリーや選手サイン入り後援会オリジナルTシャツなどここでしか手に入らないものをご用意しています!Tシャツは今シーズンもリバーサルさんとコラボ。デザインは現在作成中。噂だとキャッチフレーズがデザインされるとか。お楽しみに!

ポイント利用者は後半になればなるほど増えていきます。希望のポイント数が貯まったら即交換がオススメ!昨シーズンから導入しましたマイページから懸賞コース申込ができるシステムも今シーズン実施いたします。最初の実施期間はリーグ中断期間の5月下旬から予定しています。

日記を読んでポイント交換参加したい! けどまだ後援会会員じゃないという方。同じ3/31広島戦から紹介フェアも始まります! 周りの後援会会員に紹介してもらいお得に入会して後援会ポイントで豪華グッズをゲットしてください。

どちらも会場限定となっていますので後援会テント、ポイント交換ブースでお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ