CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/11 (木) 2018

カテゴリー:

秋の恒例ハブンターレ!

text by

営業G

カテゴリー:

大事な大事な鹿島アントラーズ戦を迎えた10月7日(日)、現地カシマサッカースタジアムにも多くのサポーターが駆けつけましたが、地元川崎でも熱い声援を送った場所が…。川崎駅前のHUB川崎店です! 秋の恒例イベント大型PVイベントの「ハブンターレ」が開催されました!

当日は天候にも恵まれ今シーズン最多の 人が駆けつけ試合前からムードは最高潮! 開店前から列ができるなど、この試合にかける想いが伝わってきますね!

…が、首位攻防戦の大一番を迎えるこの日、相変わらずマイペースでダラダラっとしていたのはゲストのワルンタ…。「大事な試合って言うのは何となくわかるけど、日曜だし休みたい。」と、ブツブツ言いつつも時間通りにHUB川崎店に到着。
「ここにいれば良いんだろ?」と入り口にイスを持ってきてドッシリしたとたんイスが壊れてしまったので立ちっぱなし。逃げ場を失いウロウロ…。心なしかいつもよりもちゃんと写真に応じたり、軽く握手したりとサービス精神が感じられるワルンタでした(笑)

ワルンタはその後行われた幸区リレーカーニバルにも参加するため、12:30頃にHUBを後にしました…。そして、13時のキックオフが近づくにつれて店内も大賑わい。130人を超えるサポーターが集まりキックオフの瞬間を待ちます!
試合は一進一退の攻防。勝利することはできませんでしたが、貴重な勝点1を獲得! 勝点1差で首位を守ることに成功。次節神戸戦はスッキリ勝って、連覇に向けて一歩前進したいですね!

HUB川崎店さんとはホームゲームでの出店やファン感など様々な取り組みを行ってまいりますので、是非お店にもお越しください! 今年はホームゲームの前売りチケット完売も続いておりますので、ホームもアウェイもHUB川崎店で熱い声援を送ってください!

ハブンターレにご来店いただいた皆さん、HUB川崎店スタッフの皆さんありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ