CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 6 (土) 2019

カテゴリー:

七夕はノボリが登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

今週末は七夕! 皆さんは何を願いますか? もちろん「お金持ちになりたい!」(笑)
いやいや、7月7日サガン鳥栖戦の勝点3! 今度こそ等々力で勝利のアバンテ歌いましょう!
そんな七夕の鳥栖戦はあいにくの雨予報…。サポーターの皆さん、今こそ全力のてるてる坊主を作る時です! カブの日ですから、カブレラ風のてるてる坊主も良いかもですね。

さあ、何の日記なのかわからなくなってきたので本題に移りますが、一応マッチデープログラムのPRです! 鳥栖戦も全力で販売します!

鳥栖戦の表紙&インタビューはノボリ! 今シーズンは左サイドバックの主力として大車輪の活躍を見せてくれてますよね! 数年前は膝のケガに悩まされた時期もありましたが、今シーズンはノボリらしい元気いっぱいの全力プレー! そんな充実したシーズンを過ごす、今の声を聞いてきました!
ファン感の敏腕プロデューサーとしても頑張っていますが、今回は「アスリート」としてです!(笑)

続いて選手対談企画は、アンちゃんとアオ! 先日のトゥーロン国際で大活躍し来年の東京オリンピック代表入りにも期待が高まるアオと、フロンターレのオリンピック先輩であるアンちゃん。共にアカデミー出身ということもあり、さぞ昔から交流があるのかと思いきや…。今回も思わず「フッ」と笑ってしまう内容に。ご期待ください!

さらに、恒例の応援番組コーナーですが、ついに「ファイト! 川崎フロンターレ」MC高階亜理沙さんのコーナーが登場! こちらも取材でのこぼれ話や、日に日に深まるフロンターレ愛を皆さまにお届けします。
鳥栖戦からイッツコムで放送中の「Suki Suki フロンターレ」MCの阿井莉沙さんと交互にお届けしますので、お楽しみに! 鳥栖戦当日は、どこかの売店に高階さんが販売の応援に駆けつける予定です!
天候次第ではありますが、事前にお知らせできるようであれば発信しますので、SNSをチェックしてください!

さらにさらに! 鳥栖戦は「カブの日」! 我らがカブレラの誕生日をお祝いする特集ページも掲載!
どんな内容なんでしょう…。当日までのお楽しみ! いやー、目が離せませんね。

特典ブロマイドは表紙のノボリ、おめでたい阿部ちゃん、板前ショータの3選手!

最後に…。梅雨ということもあり、「雨の日特典」も準備しました。大々的に告知すると本当に降りそうなので、詳細は降った時にお知らせしますが、内容は「雨の日ブロマイド」です!
ステキなブロマイドができあがりましたが、これが活躍しないことを祈り…。

マッチデープログラムは、場外は「フロンパーク」、場内はメインスタンド「場内総合案内所」、ゴール裏「フロンターレ神社」、バックスタンド「エンタの広場」で販売します! 是非お越しください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ