CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/27 (火) 2019

カテゴリー:

富士通ゼネラルサマーフェスティバル2019

text by

営業G

カテゴリー:

8月20日(火)に高津区の富士通ゼネラルサマーフェスティバルが開催されました!
今年もフロンターレのブースを出展させていただきましたのでご報告いたします!

富士通ゼネラルサマーフェスティバルは、周辺の住民の方々への日々の感謝を込め毎年2日間行っています。フロンターレでは、どちらか1日に会場の一角をお借りしてキックターゲットやマスコットのグリーティングなどを実施しています。
今年は、キックターゲットとグッズガラポン、ふろん太の出演、そしてスペシャルゲストとして田中碧選手と脇坂泰斗選手が参加しました。

開催直前に大雨が降りましたが、開場の時には雨も上がりサマーフェスティバルスタートです!!
キックターゲットには、早々に長蛇の列が! ボールを蹴るたびに子どもたちの盛り上がる声が聞こえてきました。何度も挑戦する子やお友達同士で点数を競い合っている子どもたちもいて、とても楽しそうでしたよ。
グッズガラポンでは、何が当たるかとドキドキしながらみなさんガラポンをしていました。途中からは盆踊りも始まり、夏祭りの雰囲気もどんどん増していきました!

サマーフェスティバル中盤には、アオとヤストが登場!会場も一気に盛り上がりました。
ステージ上では2選手とふろん太の3ショットの撮影タイム!
会場中のカメラが一気にステージへ向きました。そのあとには整理券をお配りした50組様限定で記念撮影会を実施いたしました。憧れの選手を前にして皆さん緊張している様子でしたが、短い時間の中で選手とコミュニケーションをすることができたくさんの笑顔があふれていました!
ふろん太も子どもたちに大人気でした。たくさんの方々と触れ合うことができ、ふろん太も嬉しそうでした!

あっという間に今年の富士通ゼネラルサマーフェスティバルも終了。
終了後、お二人にそれぞれコメントをもらいました。
「たくさんの方々が、来てくれたので驚きました。とても楽しかったです。」と、アオ。
「次の試合絶対勝ってね! などの、熱いメッセージをたくさんいただきました。いつも熱い応援ありがとうございます」とヤスト。

準備をしていただいた富士通ゼネラルの皆様、そしてご来場していただいた皆様ありがとうございました!来年も遊びに行かせていただきます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ