CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/28 (水) 2019

カテゴリー:

KAWASAKI GAME SHOW開催

text by

集客プロモG

カテゴリー:

9/4ルヴァンカッププライムステージ準々決勝第1戦名古屋グランパスエイト戦は川崎フロンターレ「クラブ史上初」となる、ゲームを題材としたイベント「KAWASAKI GAME SHOW」を開催致します。子どもから大人まで楽しめるゲームにまつわる様々なイベントを実施致します。

今回の目玉となるイベントは、こちらです!
ファミコン世代の方は覚えてますよね!?
あの伝説のゲームの名人!『高橋名人』こと、高橋利幸さんが等々力初登場!
その高橋名人がこれまた伝説のシューティングゲーム「スターフォース」で名人技を披露してくれたり、名作ゲーム「ボンバーマン」で一緒に遊んでくれます! ゲームの名人と一緒にゲームで遊べるなんてそうそうないですよね!
さらに、皆さん覚えておりますでしょうか?? 連射することに青春を捧げたあの名機「シュウォッチ」が登場。
久しぶりに「シュウォッチ」で自身の連射数を計ることも出来ます! 出るか、16連射!
フロンパークでお待ちしております!

更にサッカーゲームも続々登場です。コナミ『ウイニングイレブン2019』 とセガ『WCCF FOOTISTA』が等々力にやってきます。
コナミ『ウイニングイレブン2019』はスマホアプリ版サッカーゲームで、この日等々力にお越しになられた方に抽選でゲーム内の報酬をGETいただけるイベントを実施します。
アプリをダウンロードされてない方はぜひ事前にダウンロードいただきご来場いただければと思います。
また、フロンパークにて川崎フロンターレの選手で実際にプレイできるイベントを実施します!こちらも合わせてお楽しみください。
そしてこちらも注目、セガ『WCCF FOOTISTA』はアミューズメント施設で大人気のトレカサッカーゲームです。この日はなんと先着5000名にこの日等々力でしか手に入らない川崎フロンターレのオリジナルカードが配布されます!
もちろん『WCCF FOOTISTA』を実際にプレイすることも出来ます。他にもイベントを予定しております! 詳細はFOOTISTA公式サイトをチェックしてください。

他にも、ゲームにちなんだイベントが盛りだくさん。アミューズメント施設で定番と言えばこれ!セガさんご協力で『UFOキャッチャー』がスタジアム内に登場! 中にはフロンターレグッズが入ってるのでぜひGETしてくださいね!

また、川崎にちなんだイベントとして二つ!
一つ目が、川崎市高津区溝口にあるゲーム開発会社スタジオフェイクさんご協力で、スマホアプリゲーム「カナヘイの小動物とんでけロケット!」でこの日等々力でしか手に入らないフロンターレ着せ替えがGET出来ます!
また当日はキャラクターの「ピスケとうさぎ」も着ぐるみのバイトに来てくれます!
ぜひ事前にアプリをダウンロードして等々力にお越しください!

そして二つ目が、“おそらく”川崎フロンターレ後援会会員最強の男ジェイターレ選手による『FIFA19』講座開講!
今世界で話題沸騰の新世代スポーツ「eスポーツ」。
今年欧州サッカー連盟が初主催したeスポーツの大会『UEFA eChampions League』でベスト16に進出し大活躍を見せたのが、ジェイターレ選手。なんと中学校1年生の時から川崎フロンターレ後援会会員であり、世界大会には川崎フロンターレのユニフォームを着て参戦しているという川崎魂溢れるeスポーツプレイヤーです! そんなジェイターレ選手による「FIFA19」で強くなるための講座を実施いただきます! ジェイターレ選手仕込みのパスサッカーを学んで皆さんもFIFA19で強くなりましょう!

更に更に! eスポーツ繋がりで、話題のテクノスポーツ『HADO』が登場!
『HADO』とは、頭にHMD(ヘッドマウントディスプレイ)と腕にアームセンサーを付け、自由にフィールドを動き回りながら、リアルな空間で技を出したり、バリアをしたり、魔法を発動させたり、と体感できる未来のスポーツです!
ぜひともこの機会に体感してみてください!

その他、開催日翌週の9/12~9/15に幕張メッセで開催される、“本物の”TOKYO GAME SHOWの告知ブースが出るなど、ゲームにまつわるイベントが盛りだくさん。
9/4はどの世代の方も楽しめること間違いなしです!
ぜひ皆様のご来場お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ