CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 9 (月) 2019

カテゴリー:

9/14磐田戦のグッズ新商品情報!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当よりお知らせいたします。

毎試合、様々な新商品を販売していますが、磐田戦でも多くの新商品を発売します!

その中でも、大人気のマスコットグッズをご紹介します。
まずは買い物では必需品になったエコバッグ。カブレラのファスナー部分を開けると中からエコバッグが出てきます。
鞄の中にいれておけば、活躍すること間違いなし!

次は、カブレラのモコモコが足を包んでくれるスリッパ。
家の中でカブレラとずっと一緒にいられます。今までのグッズで一番カブレラを体感できるグッズかも知れません! 寒くなるこれからの季節にはピッタリ。

続いては、‟ちょこん”とふろん太とカブレラがのっかったボールペン。
ずっと作りたかった商品をやっと作ることが出来ました!
フォルムにこだわったふろん太とカブレラをぜひ手に取って確かめてください。
背中を見てると、なんだか癒されてくるのは私だけでしょうか。

最後に、デスク周りで大活躍なマルチアクリルスタンド。
デスクの上でポジションが定まらなかった印鑑もこれで解決!?
ペン立てとしても活用可能です。他に有効な活用方法があったら教えてください!

マスコットグッズだけで生活できることを目指して、今後もグッズを作り続けます!

マスコットグッズ以外にも新商品を発売しますので、オフィシャルショップ『アズーロ・ネロ』かスタジアムグッズ売店にお越しください。お待ちしております!

その他グッズもオフィシャルグッズショップ『アズーロ・ネロ』や、オフィシャルWEBショップで販売中なのでぜひチェックしてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ