CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/23 (月) 2019

カテゴリー:

今年のドールランド秋は!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

9/28(土)神戸戦では、ドールご協力「ドールランド秋」と「川崎ものづくりフェアin等々力」同時開催! 今回のフロンターレ日記では、ドールランド秋について詳しくご紹介します!!
テレビで話題沸騰のグルメ、毎年大人気のアトラクション。食べて、遊んで、ご家族で楽しめるイベントがフロンパークに登場しますので是非お楽しみください!

今回の大注目は、テレビで話題沸騰のバナナジュース専門店「sonna banana」が出店します。特別にかわさき応援バナナとDoleバナナをブレンドしたバナナジュースです。当日フロンパークでしか飲むことができないバナナジュースをぜひご賞味ください!!
さらに、「等々力陸上競技場整備基金」の活動にご賛同いただき、今回の売上に関してはsonna bananaさんより全額を等々力陸上競技場整備基金へ寄付いただけます。

他にも、岐阜県にある老舗和菓子店「新杵堂」の協力のもと、かわさき応援バナナを使用した「新杵堂(ドー)ロールケーキ」を開発。バナナの風味を楽しめ、バナナと相性バッチリのチョコチップも入っていて、どなたにも美味しく食べていただけます!

最後に、川崎市川崎区に本社がある「おつけもの慶」。今回特別にパイナップルをキムチにしていただき、販売します。そのほかにも「パイナップル入りのキムチ」をディップソースとして添えた「からあげ」の販売や、ホットドックもご用意いただきます。パイナップルの甘さがキムチをうまさ倍増させます!!

他には、イベント当日、川崎港からスタッフが運び、鮮度抜群のバナナで行うバナナもぎり体験。ステムと呼ばれるバナナの木からバナナを収穫できます!! さらに、現地の農園スタッフにバナナの取り扱いなどのレクチャーをしていただきます! ドールランドの定番アトラクションも登場! 毎年開催する度にたくさんのお客様にご参加いただく「バナナフリーキック」と「マスコットじゃんけん大会」を実施します。
結果に応じてドールの「フルーツカップ マンゴー」をプレゼントします!

最後に、こちらも大人気な「かわさき応援バナナ」の販売。かわさき応援バナナ1パック購入毎にスピードクジ1枚進呈。スピードクジでアタリが出た方に、完全非売品「2019 2nd.ユニフォーム3WAYストラップ」をその場でゲットしていただきます。イベント目白押しのドールランド。ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ