CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/6vs湘南戦 アウェイツアー

text by

集客プロモG

カテゴリー:

少し前の話になりますが、10/6vs湘南戦にてアウェイツアーを実施しました。今回はかなり近場ということでバスは1台。30名のサポーターのみなさんにご参加いただきました。1/3は初めてのバスツアー参加ということで、アウェイツアー常連のみなさんだけでなく、ほかの方々に注目いただいていることを実感しました!!

ナイターゲームということもあり、当日は14:00に溝の口を出発。交通状況も非常によく、本当に近いので15:00にはShonan BMWスタジアム平塚に到着しました。アウェイツアーバスでは、選手のコメント動画、広報からのコメントやビンゴ大会を行っているためバス車内は時間との戦いです。(笑)。
約1時間のなかですべてを終わらせいけないため、サポーターのみなさんにも協力いただくこともしばしば。選手コメント動画や広報からのコメントを順調に読み上げ、みなさんのお待ちかねのアウェイツアー恒例のビンゴをスタートしました。景品には今となっては激レアな2017シーズンの優勝シャツがあったりなどし、みなさん真剣な表情に!!
しかし、なぜかこの日ばかりは、なかなかビンゴで出ず…。数字が30個以上出たくらいでようやくビンゴが出ました。1人ビンゴで出始めると、どんどんビンゴが出てスタジアム到着前に無事に終了いたしました!!

さて、無事にバスはShonan BMWスタジアム平塚到着後、解散をし、各自で観戦をお楽しみにいただきます。当日は、ハロウィンイベントをテーマにしたイベントを開催しており、川崎フロンターレからもふろん太とカブレラが試合会場にお邪魔していました。
他にもフロンターレグッズの出張販売なども湘南ベルマーレファンだけでなく、フロンターレサポーターにとっても楽しめるコンテンツも用意され、なかでも川崎がハロウィンで有名ということで、川崎ハロウィンをイメージしたフレンチトーストもありました! 見た目も味も最高でした!!

試合結果は、みなさんもご存じの通り、久しぶりの大勝!!!
まだアウェイツアーに参加しことがない方、ぜひ!そして、常連のみなさんのまたのご参加もお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ