CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/17 (木) 2019

カテゴリー:

サポショ訪問記~2019シーズン第1弾

text by

営業G

カテゴリー:

いつも温かく、そして熱く応援していただいている「サポートショップ」。
2019シーズン、最初にマスコットたちとお邪魔させていただいたサポートショップをご紹介します!

1. 菓心 桔梗屋
新丸子駅から徒歩2~3分のところにあるこちらのお店。長年フロンターレを応援し続けて下さり、フロンターレのホームゲームでもご協力いただいています。普段の感謝の気持ちを込めて、皆様にご挨拶させていただきました。いつもありがとうございます!

2. 小田切商店
川崎必勝だるまでご存知の方も多いのではないでしょうか。川崎大師表参道の中にある「小田切商店」さん。毎年ふろん太の訪問を楽しみにして下さっており、今年もお土産をいただきました!

3. ふじき整骨院
フロンタウンさぎぬまがある鷺沼駅より徒歩3分のところにある「ふじき整骨院」さん。院長は元フロンターレの選手の方ということで、こちらに通えば貴重なお話が聞けるかも…! お子様からはお手紙をいただき、ふろん太もうれしそうでした。

4. 印刷会社ねこのしっぽ
東急東横線・目黒線「新丸子駅」から徒歩5分のところにある「印刷会社ねこのしっぽ」さん。今年のものづくりフェアでもお世話になりました。ありがとうございます!
従業員の皆様に暖かく迎えてもらい、一緒に記念撮影。沢山の元気と笑顔をいただきました!!

5. ネイチャーリングルーム
放課後の子どもたちに安心・安全な環境と遊び学びを提供されている「ネイチャーリングルーム」さん。ふろん太は沢山の子どもたちから歓迎を受け、サイン攻めにあっていました。ふろん太の元気を更に上回る子どもたちの元気に、逆にパワーを貰って帰ってきました!

6. やまもと総合法律事務所
川崎駅東口、川崎市役所通り沿いにある「やまもと総合法律事務所」さん。個人法人を問わず様々なご相談やご依頼が多い中、今年も訪問させていただきました。昨年のふろん太に続き今年はカブレラがお悩み相談に乗ってもらい、来た時よりも軽い足取りで帰っていきましたよ!

7. YTS吉澤卓球場
今年も練習中の合間にふろん太が訪問させていただきました。皆さんと一緒に練習をさせてもらいましたが、その実力はいかに…。最後は皆さんと写真を撮らせていただきました。練習中にありがとうございました!

8. 得配市場販売センター
昨年よりサポートショップに加盟していただいた「得配市場販売センター」さん。恥ずかしがり屋の皆さんですが、お仕事中にも関わらず写真撮影に応じてくださいました。ふろん太は4台のフロンターレ号をバックに記念撮影。最後はご丁寧にお見送りまでいただきました!

9. はなまる在宅クリニック
今年9月にリニューアルオープンしたばかりの「はなまる在宅クリニック」さん。従業員・患者さん総出でお迎えいただきました。皆さんと握手をした後に記念撮影。ありがとうございました!

10. ON THE MARKS KAWASAKI
カプセルタイプの客室やプライベートルームも提供するトレンディなバジェットホテル。訪問時は、併設しているレストランでお食事をされていたお客様からも歓迎を受けました。いつもお世話になっているお礼にカウンター業務をさせていただき、満足気なふろん太でした!

今回のサポショ訪問記は以上です。
第2弾も今月中に更新予定ですので、皆さんお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ