CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/26 (土) 2019

カテゴリー:

サポショ訪問記~2019シーズン第2弾

text by

営業G

カテゴリー:

いつも温かくフロンターレを応援していただいている「サポートショップ」。
前回に引き続き、今回もフロンターレを応援してくれているお店にふろん太・カブレラが訪問させていただきましたので、ご紹介します!!

1. パーフェクトコンディショニング
明るく開放的な店内で大学や実業団の運動部のアスリートを始め、スポーツ現場や多くの臨床で培った経験と技術で、お子様からお年寄りまで多くのお客様が来店されている、パーフェクトコンディショニングさん。この日も明るく親切なスタッフの皆様にふろん太は暖かく迎えていただきました!

2.京急EXイン京急川崎駅前
京急川崎駅「中央口改札」より直結、JR川崎駅北口より徒歩5分の好立地にある京急EXイン京急川崎駅前さん。いつも笑顔を絶やさずお客様へ心のこもったおもてなしをされており、ふろん太も勉強を兼ねてお邪魔させていただきました。

3.スポーツクラブNAS新川崎
最近、少し太った? と言われることの増えたふろん太…。特にお腹まわりが少し気になるようで、ダイエットのためにスポーツクラブNAS新川崎さんにお邪魔しました。腹筋を鍛える機械を使用させていただき、熱心にトレーニングに励んでいました!

4.COMMUNE
髙津駅から徒歩3分のところにあるCOMMUNEさん。ふろん太は到着するなり椅子に座り、お店の方に毛並みのチェックをしていただきました。また、皆さんとリラックスしながら記念撮影に応じていました!

5.かまぶろ温泉
川崎市川崎区の住宅街にある、かまぶろ温泉さん。この日のふろん太訪問を店内に告知して下さり、大歓迎を受けてました! お礼にポスターにサインをした後、皆さんと記念撮影をさせていただきました!

6.ブーランジェリーメゾンユキ
小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩15分の所にある、ブーランジェリーメゾンユキさん。パンが大好きで明るいスタッフの皆さんにあたたかく迎えていただきました。ふろん太も美味しそうなパンに目を奪われていると、なんと何種類かいただいてしましました!
いつもありがとうございます!!

7.てつお歯科クリニック
武蔵中原駅徒歩1分の所にある、てつお歯科クリニックさん。ふろん太は甘いものが大好きなので虫歯が気になるようで…。治療を申し込み見てもらったところ、問題なしとのことで満足気に帰っていきました!

8.やきとり家すみれ 武蔵小杉店
JR・東急武蔵小杉駅から徒歩1分の所にある、やきとり家すみれ武蔵小杉店さん。若くて元気のあるスタッフの皆さんが温かく迎えてくださいました! おすすめの一品は月見生つくね。ふろん太も思わずビールを注がれて、一休みさせていただきました。

9.なんた浜
東京都の自由が丘にお店があり、沖縄の家庭料理の神髄を伝え続ける老舗中の老舗です。女将さんが三味線を弾いたりしており、料理だけでなくお店そのものが沖縄にいるような雰囲気です。カブレラは沖縄の雰囲気に酔いしれ、思わずハイサイおじさんを踊ってしましました!

10.オークラ武蔵中原店
武蔵中原徒歩2分の所にある、オークラ武蔵中原店さん。入口のはサポートショップのステッカーが貼ってあり、大興奮のふろん太。お店の前で記念撮影をさせていただきました!

今回のサポショ訪問記は以上です。
魅力的なお店ばかりなので、皆さんどこから行こうか迷い中では…?
ぜひ足を運んでいただきTwitterでハッシュタグ「#サポショ」をつけて投稿して下さい!
みんなで情報を発信して、サポートショップの輪を広げていきましょう!!

次回の訪問日記もお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ