CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/25 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

さあ、今週末はルヴァンカップの決勝戦です。対戦相手は北海道コンサドーレ札幌。ともにルヴァン初タイトルを賭けた大一番です。ルヴァンカップを獲得し、Jリーグでの勝利へ弾みをつけていきましょう。

次回、10月28日の放送では、ルヴァンカップ決勝戦をたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。番組が始まる前にスタジオ前で。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、Jリーグ ガンバ大阪のパブリックビューイングの模様とフロンターレトークをお届けします!

10/19(土)に、アウェイで行われたJリーグ第29節 ガンバ大阪戦。
フロンタウンさぎぬまで、パブリックビューイングが行われました。実は、フロンタウンさぎぬまでのパブリックビューイングは今回が初めての開催! 会場には、近隣の方が手作りしたフロンターレカラーのカトラリーが飾られ、華やかでした! 現地の応援に合わせて一緒にチャントを歌ったり、ゴールが入るとタオルを回したり、一体感を持って応援しましたが、2-2の引き分けという結果に。シーズン終盤の優勝争いに踏みとどまるためも勝ち点が欲しい試合だっただけに、非常に悔しい引き分けとなりました。
フロンタウンさぎぬまで一緒に応援したサポーターのみなさん、ありがとうございました!

前回に引き続きお届けするのは、谷口選手、藤嶋選手、車屋選手によるフロンターレトーク!
大津高校時代のエピソードをお話いただいています。
学生時代から共に過ごしてきた仲間同士が夢を叶え、プロとしてのキャリアの中で一緒に戦うことができているということが、改めて貴重で素晴らしいことだなと感じました。今回も貴重なお話をうかがうことができたフロンターレトークです。ご期待ください☆

いよいよ今週末は、ルヴァンカップ決勝戦!
憲剛選手、大島選手にも意気込みをうかがいました!
未だ掴んだことのないルヴァンカップのタイトルへ向けて、チーム一丸となり挑んでいきましょう!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

なんと! 今日の放送でファイフロは900回を迎えます。
私が生まれる前から始まっている番組のMCを今させていただいていると思うと何だか不思議な気持ちです。
ということで、今週は当時の懐かし映像などお届けしますよ☆

あの人の現役時代や…!?
現在tetsuo's eyeでお馴染み!中西哲生さんが新人時代のあの人にインタビューしていたり、、、!?
なかなか見られない当時の貴重映像ですのでしっかり目に焼き付けて下さいね♪

11月2日に行われるホームゲームでは今年もハロウィンイベントがあります!! 私は初めて!! とても楽しみ(^^)その「KAWAハロー!ウィンPARTY」のお知らせもあるので、是非チェックして下さい。

さぁ明日はいよいよルヴァンカップ決勝!! 今度こそ! 5度目の舞台でみんなでタイトルをとりましょう!!
それでは明日! 埼スタが笑顔でいっぱいになりますように☆

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♫
今週のミューフロは下田北斗選手のロングインタビューをお送りしました!
フロンターレに加入して約2年。
1年目と今の変化、ボランチというポジションについてなど、サッカーのお話をたっぷりと。

さらに、下田選手の内面についても!
ほんわかしたイメージの下田選手がイラッとする時・こだわり・ひとり時間が長いゆえのクセ(笑)など。
たーっぷり話してくださいました。

話を聞けば聞く程どんどんハマっていく魅力をお持ちの下田選手。
意外な一面を垣間見ることができ、あっという間の30分でした!

ぜひ再放送もお楽しみください♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

最後は、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週、10月18日(金)の放送では、来年のシーズンチケットについて、川崎フロンターレ、チケットグループの加藤悠也さんにお話をお伺いしました。

2020年のシーズンチケットはファンクラブ会員証と一体化したICカード!
「ついにフロンターレにも電子化の流れが!」byてつお
シーズンチケットなら完売する人気カードも含め、シーズン前に全試合のチケットを確保できます。
最安値の「ホームゴール裏/ バックスタンド1階/K階段上」~「メインスタンド下層 中央」まで座席の場所によってお値段が変わってきますので、詳しくはHPをご覧ください。

なお、シーズンチケットの抽選登録の受付締め切りは10月28日(月)まで! お早めに!

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ