CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 3 (日) 2019

カテゴリー:

興奮冷めやらぬルヴァン決勝 応援バスツアー

text by

集客プロモG

カテゴリー:

未だにあの興奮・感動が収まりません! 10/26ルヴァン決勝応援バスツアーを実施しましたのでご報告いたします。
今回は、埼玉スタジアム2○○2へノンストップの決勝応援バスツアーで、3台119名の方が参加されました。

通常のアウェイツアーと同様に車内はビンゴ大会や選手からのコメント、広報からの裏話とは盛り沢山。
ビンゴ大会は決勝のアウェイツアーということで、担当も気合が入っていたのか、通常のアウェイツアーよりやや豪華な賞品がありましたよ!
9:30に溝の口駅を出発。11:00には到着予定で順調に進んでおりましたが、なんと到着間際で渋滞に…。
なんとこの日はイッツコムさんに前日放送のスキフロを提供してもらっていて、渋滞中はその放送を見て過ごすことが出来ました。
渋滞がありながらでしたが、なんとかキックオフ30分前にはスタジアムに到着することが出来ました。
帰りのバスの集合時間は、15:30でしたが延長やPK戦になったら、最大1時間程まで遅くしてもらうよう運転手さんと交渉。
「90分で試合を決めて勝ってくれるはず!」と意気揚々と運転手さんへ告げてバスを下車しスタジアムへ。この後あのようなドラマがあることはその時は誰も知らず…(笑)

なんとか皆さん、選手紹介の映像からは見れたそうで、その後試合がキックオフ。
試合内容は皆さんもうご存知ですよね。
最後の最後まで分からない白熱した試合展開。
そして、悲願のルヴァンカップ初優勝!! 本当に皆さん待ちわびてましたよね!
そして、表彰式やゴール裏挨拶を見ているとあっという間に時間が過ぎ…、皆さん急いでバスに戻って来てくれました。
少し出発の時間が遅くなってしまいましたが、運転手さんは笑って許してくれて、お祝いの言葉までくれました!

そして、帰り道は優勝の余韻に浸りながら多くの方が、優勝報告会の会場のラゾーナのある川崎駅へと向かいました。
興奮しすぎて、参加者の皆さんとの集合写真撮りそびれました!!(笑)
行きは渋滞というトラブルもありましたが、とても充実したバスツアーになりました。
また、今後もアウェイツアーを募集します! ぜひご参加ください! 一緒に現地で応援しましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ