CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/12 (火) 2019

カテゴリー:

カワハロ!HAPPY HALLOWEEN!2019

text by

集客プロモG

カテゴリー:

11/2広島戦は、自称日本一遅いハロウィンイベント「KAWAハロー!ウィンPARTY」を開催しました。
コラボレーションマートナーロッテさんご協賛のもと、今年もお菓子だらけのイベントになりましたね! 前日に搬入したお菓子のためだけの車両は、4tトラック! 終わってみれば少し寂しげな気持ちもありますが、たくさんのお客様にお楽しみいただけて非常に嬉しい限りです。

今年も会場全体でのハロウィンの雰囲気を楽しんでいただきたく、フロンパークに限らず様々な場所で「オドロキ陸上競技場」をテーマにしたイベント行いました。「初見は大事」という言葉がありますが、やはりスタジアムに辿り着いた方がまず目を引いたのが、色の変わったFORZA幕ではないでしょうか!! オドロキ陸上競技場の顔となる部分をメインスタンドから変えてみました! さらには今年もTwitterを賑わせてくれた、仮装した選手の個人幕が飾られています。皆さん写真を撮ってたくさんSNSにUPしてくれました!「ハロウィン一色にしたい!!」という想いが強く、クラブカラーでは無いスタジアムになってしまい、すみません…(笑)

オドロキ陸上競技場で今回結構、力を入れて実施したのが「オドロキランド」です。皆さんお越しいただけましたか!? 当日はいつもと違うイベント会場であり、フロンパークから若干離れているのにも関わらず、本当に多くの方々が足を運んでくださいました!
中でも人気だったのが、前述にも記載した仮装選手を活用したフォトブース! 仮装選手と仮想の世界へ入り込めるトリックアートです。当日までお楽しみしていた気になるデザインは、「長谷川選手、知念選手、登里選手と行く海賊船での冒険」と「ダミアン選手との熱い激闘シーン」、「心を盗む馬渡選手とのあまーいラブシーン」の3点。比較的女性お客様が多かったですね!! 皆さん馬渡選手に心を奪われてご帰宅されたのでしょうか(笑)
作品のクオリティに驚愕しながら皆さん楽しくお写真を撮っていました。

さらにこの日、オドロキ陸上競技場をまさに体現し、来場者を最大級に驚かせ、驚愕な思いをさせたのが、驚き恐怖のお化け屋敷「おかし(お菓子)な車椅子」です。川崎フロンターレ初のオリジナルストーリーのお化け屋敷に、多くの方々が良くも悪くも恐怖を抱きながら参加してくれました!本当に泣かせてしまった方々、すみません。怖いだけでなく「本格的ですごかった!」とのお声を頂いた時は正直ホッとしました(笑)是非是非また実施してみたいイベントの一つです!

フロンパークはこの日も通常運転! 11:00~14:30まで、これまた様々なイベントを行い、大盛況。中でもフロンパーク中央に位置した「カワハロステージ」では、オドロキのマジックショーが次々と登場! Mr.マリックさんもフロンパークに登場し、イベントを盛り上げてくださいました! 他にも、あの超有名国民的アーティストで日本のカワイイ文化の最先端を行く「きゃりーぱみゅぱみゅ」……のそっくりさんがステージに登場!
マーナさんというものまね芸人さんで数多くのモノマネ番組で活躍しています。お子さんがお二人もいるママ芸人さんですが、最後までパワフルなパフォーマンスを行っていただきました!
そしてステージ終盤は毎年恒例の仮装大賞! お客様が渾身の仮装でロッテさんのお菓子を本気で狙いに行きます。その審査員はなんとマーナさん。今まできゃりーぱみゅぱみゅになりきってっきたプロの視点で審査します。見事最優秀賞を獲得した仮装大賞の方には、これでもかっ!!と思うようなオドロキの量のロッテさんのお菓子が贈呈されました! 仮装大賞おめでとう!

Mr.マリックさんは、始球式にも登場! 広島戦の勝利を祈って見事なキックを決めてくれるのかと思いましたが、まさかのハンドパワーでの始球式。からのVAR発動。ハンドを使ったのかどうかという判定でしょうが、リプレイを見たところで結局触ってなくても手を使ったのではないか!?(ハンドパワーですし…笑)。ハンドパワーでボールに触らずに、ゴールを決めた場合の新しいルールブックが必要ですね…!(笑)
さらにマリックさんはハーフタイムショーにも登場! まさかの人間浮遊マジックを披露! 360度どこからでも見られるスタジアムの環境下で驚愕の超魔術を披露してくれました。まさにオドロキ! マリックさん本当にありがとうございました。

皆さん今年のKAWAハロー!ウィンPARTYお楽しみいただけたでしょうか。
今年も多大にご協力いただいたロッテさん、オドロキのイベントを実施してくれたマリックさん、そしてご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!

11月ですが…HAPPY HALLOWEEN!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ