CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/13 (水) 2019

カテゴリー:

笑(衝)撃グッズ降臨!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日皆さんのご案内したい商品はこちら!!
2019JリーグYBCルヴァンカップ 新井選手最優秀選手賞記念&優勝記念フロ(風呂)桶グッズ。
我々商品化チームは事前に優勝記念グッズをある程度仕込んでいますが、この商品はあの活躍に感化され急遽作った、懇親の一品!! ちなみに過去、おもてには出ていない記念グッズは数知れず…。今度機会がありましたら、ご紹介させてください。
さて、気を取り直して、この笑(衝)撃的な桶グッズの制作秘話をご紹介いたします!

まずは、Tシャツ。あの優勝決定時の喜びを爆発させたショウタがデザインされたシャツ!
このTシャツを着ればショウタになれる!? Letsトライ!! 価格は赤字覚悟の2,100円(税別)。サイズは4種類ご用意!!

続いては、フォトフレーム。決勝のプレー写真と優勝決定時の歓喜の写真をデザインしたフォトフレーム。
あの興奮と感動をフォトフレームと共に永遠の記憶として保存してください。こちらは新井選手のキーパーグローブチップを挟み込んでいます。さらにコレクターには嬉しいシリアルナンバー入り。もちろん「21」は本人に贈呈いたします。

さらに、守護神お守り。今回の「神」がかった2本のPKストップのご利益にあやかりたい人も多いはず。
さらに等々力陸上競技場内「フロンターレ神社」で祈祷し、皆様へお届けいたします。

神社繋がりで、こちらのアクリルキーホルダー。
優勝決定した瞬間の想定外のパフォーマンスをイラスト化。ホームゲーム時に設置されているフロンターレ神社にトライしている姿はご利益がありそうです。またトライしている神々しい姿は、キーホルダーのチャームとしても使用可能です!! こちらの商品も等々力陸上競技場内「フロンターレ神社」で祈祷し、皆様へお届けいたします。

ここからは、アクセル全開の笑(衝)撃系グッズ。。。。
まずは、板前帽子!? なぜ板前かって?? 顔がラッシャー板前さんに似ているからです…。
これをかぶって板前気分で、手料理を振舞ってみませんか!?ご自宅でMVP級の活躍あるかも。
観戦時の着用を想定し、天面にはメッシュ素材を使用しておりますので帽子のウィークポイントであった『蒸れ』を軽減。板前になりたい方、いラッシャーイ!!

板前といえば、まな板は外せません!!
けして、ふざけていません…。本気です! 信じてください!!
トントントントン、心地よく包丁の音を奏でてくれるまな板はいつもの料理が何倍にも楽しくなってくるはず。軽くて使いやすい厚さのスリムタイプで高級日光桧を使用。肌目が緻密で独特の香りと光沢があり、乾燥性が良く、さらに強度があるため長くお使いいただけます。板前帽子とセットでどうぞ!

キーパーなんだからということで、グローブもご用意。ゴールデングローブ!
GKグローブとしての使用は絶対にオススメしませんが、活躍はゴールデングローブ賞に値します。金の糸を使った軍手に見えますが、スマホの操作もできるんです!!
いつどうやって使うかは皆さんにお任せいたします

フロンターレらしく、ルヴァンカップを盛り上げたく、これらの商品をご用意!!
販売は川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ限定となっています。受付期間は11月24日(日)23:59までです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ