CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/25 (月) 2019

カテゴリー:

ドキドキワクワク、新感覚!?オンラインでガチャフロ!?

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

最近、フロンターレサポーターの皆さんの間で急に話題にあがるようになった『ウェブポン』というワード。皆さんはご存知ですか?

実はスマートフォンやパソコンから購入できる‟ポン!!”と一瞬でガチャガチャをしたような感覚が得られる、ハズレなしのオンライン限定でのグッズ販売サイトの名前なんです。
1回500円(税別)で必ずフロンターレグッズが当たり、すぐに当たった商品がその場でわかるシステム。
ホームゲーム開催時に多くの皆さんから愛される1回300円のフロンターレガチャガチャ『ガチャフロ』ですが、その楽しみを感じていただける方は実際に等々力陸上競技場にご来場いただいた皆さんのみ。もちろんご来場いただいた方の特権と言えばそうなんですが、どうしても遠方にお住まいでなかなか行けない…。という方も多いのがグッズ担当の悩みでした。

実際に以前より遠方のサポーターからは「ネットで販売してほしい!」、「アウェイの出張販売時に持ってきて!」など多くの要望をいただいておりました。
お待たせいたしました…。ついに!!『選手が様々な姿に仮装する仮想のガチャフロ』という意味を持ったオンライン販売限定の『仮想(装)ガチャフロ』が実現いたしました!!

11月1日(金)から第1弾として選手がマスコットの仮装をしたアクリルキーホルダーと缶バッジを販売
正直な所をお話しすると、本当にご購入していただける方がいるのかな…。と不安に思っていたのですが、予想を遥かに上回るご好評により第2弾が決定! 11月22日(金)から販売しております!
今回は冬のフロンターレの風物詩「ブルーサンタ」に選手とマスコットが仮装したスペシャルデザインとなっております! 12月20日(金)までにお届けさせていただきますので、ちょっとしたクリスマスプレゼントとしてもぴったりです。

さらにこれだけではありません! 運がよければ、レア賞としてアクリルスタンドキーホルダーを複数セットにしたものや、激レア賞として選手直筆サイン色紙が当たるかもしれません!! 価格は1回500円(税別)。

12月1日(日)23:59まで受付中です。気になった方はぜひこちらをチェック。

ここだけの話、こっそり第3弾も準備してたりして…。お楽しみに!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ