CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/29 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ』

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

残念ながら3連覇の夢は途絶えてしまいました。しかし、残り後2戦フロンターレらしいサッカーで私達を楽しませてくれるはずです。ホーム最終戦の次節、マリノスは優勝の掛かった一戦、熱い戦いになりそうです。

次回、12月2日の放送では、J1リーグ 第33節横浜Fマリノス戦をゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながら、たっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたます! お楽しみに。

今週の写真。初めて番組に出演いただいた川崎フロンターレ後援会常務理事の佐治克哉さんと。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは「アンフロ」と題して、前回に引き続き選手MCでお届けしますよ☆
今回MCをお願いしたのは、安藤駿介選手。
前回の新井選手MCとはまた違った、安藤選手らしい穏やかで優しい雰囲気のフロンターレトークとなりました。
新井選手も安藤選手もお話が上手ですし、それぞれの人柄が活かされた話題が引き出されて、フロンターレの新たな魅力が発信できたのではないかなと思います☆
今回、ゲストに迎えたのは山村和也選手と守田英正選手です。安藤選手だからこそ聞き出せるネタがたくさん!(笑)またも見応え抜群のフロンターレトークとなりました。
なかでも守田選手は、先輩にいじられ、とあるネタを公開!(笑)いつもと違うスキフロをどうぞお楽しみに☆

さぁ、いよいよ今週末はJリーグ ホーム最終戦を迎えます!
久々の試合…そして久々の等々力ということで、とても楽しみにしています! 気持ちよく今シーズン最後の等々力を締めくくれるよう、みんなでいい雰囲気を作り上げ、勝利を掴みましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは先週の続き『てつおのへや』をお届けします!

今回は生え抜き以外の選手が初登場! ということで先週は、阿部選手と齋藤選手が貴重なお話をしてくれました。
今週も哲生さんとお2人の濃いお話をたっぷりお届けしますのでお見逃しなく☆

さぁ、そしていよいよ明日は今シーズンラストのホームゲームです。
先週も"陸前高田ランド冬"情報をお届けしましたが、今週も追加情報をお伝えします!

そして餅まきに私も参加させていただきます。私の出番は2回目の11:20頃スタートです!
お時間ある方は是非いらして下さい(^^)お待ちしています!!

等々力でのラストゲーム。皆んなで笑える様、一体となって戦いましょう!
寒くなるかと思います。暖かくしていらして下さいね!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!

今週末はいよいよホーム最終戦! 横浜 F・マリノス戦です! ゲストは、プロモーション部の若松慧さんでした☆

最終戦で開催される「陸前高田ランド 冬」のご紹介です!
陸前の美味しい海の幸・山の幸を堪能できるイベント。今回も新たなメニューが登場し、回を重ねるごとにパワーアップしてます!

ホヤの天ぷら、絶対食べたい! タピオカのチーズティー、興味津々! ホタテも牡蠣もラーメンも…!
毎回、タイムスケジュールを組んで行かなきゃなイベントなんですよね(笑)
でもご安心ください! イベントのスタートは朝9:30! そして、試合後も延長して行われるので、朝から晩までたっぷり食べて楽しめます♪
ホーム最終戦、勝って笑顔で締めくくれますように! たっぷりパワーチャージして、しっかり声援を送りましょう!!!

そして、若松さん! 竹内まりやさんの名曲を聴きながら、毎日しっかり水分とってくださいね! 1日2リットルよ!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」山口真奈

最後は、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週、11月22日(金)の放送ではフロンターレ広報グループの金城雄貴さんに、若手選手育成のための組織、「アカデミー」についてお話を伺いました。

フロンターレのアカデミーには小学校3年生~高校3年生までが所属。
“プレミア”に次ぐ、“プリンスリーグ関東”でしのぎを削っています。
プリンスリーグ最終節は、12月8日(日)午後1時から等々力競技場でキックオフ! 相手は帝京高校!
10月の試合では1,300人ものサポーターが駆け付けたというこのプリンスリーグ。あなたも会場へ応援に行って若き猛者たちの熱い試合を見てみてはいかがでしょうか。

次の脇坂泰斗、次の田中碧は誰だ!?

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ