CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 1 (日) 2019

カテゴリー:

All For ワンッ!!DAY 2Supported by川崎フロンターレ 開催

text by

富士通スタジアム川崎スタッフ

カテゴリー:

12月7日(土)、8日(日)の2日間、富士見公園内「市民広場」にて、ドッグイベント「All For ワンッ!!DAY 2Supported by川崎フロンターレ」を開催いたします。
今年の3月にも開催し、多くの愛犬家と愛犬が来場したこのイベントは愛犬と愛犬家のQOL(Quality of life)の向上をテーマに、愛犬家のマナーやモラルの啓蒙セミナーやミニしつけ教室、愛犬との生活において新たな発見になるコンテンツやショップを多数設置、出店し、楽しみながら学び経験することが出来るドッグイベントです。

どんなイベントか内容をご紹介していきますね。
まずは「ドッグマーケット」。
愛犬が喜ぶようなドッグフードやおやつ、かわいい洋服やアクセサリーなどを取り扱う店舗が出店する「ドッグマーケット」。その数なんと約40店舗!
愛犬の似顔絵を描いてもらえる店舗などもありますよ。中々愛犬の似顔絵を描いてもう機会はないと思いますので、ぜひこのイベントの思い出に描いてもらってくださいね。
必ずお目当てのグッズやコンテンツがあるはずです。
出店店舗の詳細はこちらをご覧ください!

続いて、ステージイベントについてご紹介します。
ステージイベントでは、1時間ごとに様々なイベントを行っていきます。
愛犬と一緒に楽しめる「ドッグヨガ」や、愛犬のしつけに悩んでいる飼い主の皆さん向けに行う「ミニしつけ教室」、そして前回沢山の方にご参加いただいた、愛犬家と愛犬によるファッションショー「オシャレわんこさん大集合」ももちろん行いますよ!
前回は川崎フロンターレをベースにしたコーディネートのワンちゃんが目立っていました!
もちろん前回同様にふろん太も登場し、イベントを盛り上げてもらいます。
受付は当日「オシャレわんこさん大集合」開始前に行いますので、自慢の愛犬とぜひ参加してくださいね! ステージイベントのタイムスケジュールや内容は後日、富士通スタジアム川崎ブログにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。

続いて、ドッグイベントなのでもちろん「ドッグラン」もございます。
前回は沢山のワンちゃんが「市民広場」の美しい芝生の上に設置された「ドッグラン」で所狭しと走り回っていました。それを見つめる愛犬家同士も楽しそうに交流をしていましたよ。 小型犬の飼い主様は、「大型犬と一緒のドッグラン?」など不安があると思いますが、愛犬の安全のため、大型犬エリア、小型犬エリアで分けてありますのでご安心ください。
なかなかリードを外し、愛犬を自由に遊ばせてあげる場所がないと思いますのでぜひこの日は、思いっきり愛犬を遊ばせてあげてくださいね!

イベントの日時などの詳細は、富士通スタジアム川崎HPに載っていますのでご確認ください。
今回12月7日(土)、8日(日)の2日間行われるこのイベント。どんなワンちゃん達が来てくれるのか、今から楽しみです。このイベントを通して、飼い主の皆さんと愛犬の絆がさらに深まる事を願っています。
ぜひ愛犬との思い出を作りに、「All For ワンッ!!DAY 2Supported by川崎フロンターレ」にお越しください。皆さんのご来場お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ