CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 8 (日) 2019

カテゴリー:

ふろん太店長に密着!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

12/1(日)に東急ハンズ川崎ダイス店で行われた「ふろん太1日店長就任イベント」。
今回のフロンターレ日記では、当日の様子をお届けします!

イベント開始前には「店長」の肩書が入ったネームプレートの贈呈式が行われました。
昨年も経験している1日店長ですが、少し緊張している様子。

緊張の中、行われたのは記念撮影会とサイン会です。
この日の為にサインをもらうグッズをたくさんご用意していただき、ふろん太も驚くと共に喜んでいました!
中には、先日のルヴァンカップ優勝時に着用していたルヴァンパッケージの着せ替えを手作りしてくれている方も。

そして、こんなお客様も。
当日がお誕生日だったお客様もいらっしゃり、メッセージカードには「おたんじょうび おめでとう!!」の文字も。
ふろん太もお祝いできて嬉しそうでした。

イベントを行いながらも店長としての仕事もしっかりとこなします。
店内を回りながら「ふろん太店長オススメアイテム」をご紹介。
寒い時期にはオススメの入浴剤セットと来年の干支の置物をチョイス。

店内巡回でだけでなくレジ業務もバッチリ。
寒い中お買い物に来てくださったお客様へ、商品をお渡しする「サッカー」を担当。
いつも関わっているサッカーとは違うけれど、チームワークが大事なのは同じ!
レジ担当の店員さんと呼吸をあわせ、ふろん太店長もがんばります!

店長として一緒に働いているスタッフのことも司令塔のように見守りながら指示を出していきますます。
決してさぼってはいないですよ!

そんなこんなで、あっという間に「ふろん太1日店長就任イベント」も終了。
たくさんのお客様に来ていただきふろん太一同大変嬉しく思います。皆さまのおかげで温かい雰囲気の素敵なイベントになりました!

本当にありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ