CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/23 (月) 2019

カテゴリー:

Pet Plus川崎ルフロン店×川崎フロンターレ コラボイベント開催!

text by

グッズ担当

カテゴリー:

突然ですが、『Pet Plus』というショップをご存知ですか!?
ペット。という名前が入っているので想像はできるかもしれませんが、全国展開をしているペットショップです。

特徴としては独自の健康管理の実施やお客様にお渡しする前に社会に順応するためのトレーニングを実施していたりと、単純にお渡しするだけでなく、お渡しした後に犬と猫、そして飼い主が安心して過ごせるようにフォローを行っています。

今回、12/13(金)に川崎ルフロン6Fに新規オープンをしたこともあり、川崎フロンターレとのコラボイベントを実施させていただきました。

当日はふろん太が登場する予定だったのですが、店内の様子がおかしい…。なんだろうと担当が違和感を感じていたのですが、少し時間が経つとあることに気づきます。

それは…。『フロンターレサポーターらしき人が全くいない…』

いつもはふろん太が登場するとなったら、サポーターの皆さんの姿が見えるのですが、全くと言っていいほどいらっしゃらない。
冷静に考えればペットショップにワンちゃんやネコちゃんを見に来たのが目的であるので当然と言えば当然なのですが、スタッフもふろん太も若干の焦りが出てきました。

しかしそこはさすがのふろん太!
店内まででお願いします。と言われたお買い物に来たお客さんへのアピールも、ギリギリまで攻めて、通りかかる方の注目を集めます!!

可愛いワンちゃんやネコちゃんに負けじと猛烈アピールも実って、写真撮影待ちが出来るほどイベントは大盛況に。

休憩時間にはゆったりとくつろげるスペースで休ませてもらったり、ショーウィンドの外からワンちゃんを寝かしつけようとしたりと、ふろん太のようにフラっと立ち寄ったという方でも十分に楽しめる空間があります。(ふろん太は大事なお仕事ですが…。)

また、川崎ルフロン店限定でフロンターレグッズを販売していただいております。

フロンターレオリジナルデザインのペットグッズや、ふろん太とカブレラが犬と猫に変身した「ウッドキーホルダー」800円(税別)まで、種類豊富に取り揃えております。

ちなみに! イベント終了間際に、ウッドキーホルダーをお買い求めいただいたお姉さんのお会計をお手伝いさせていただきました!!

新しいフロンターレサポーターとしてワンちゃん、ネコちゃんをご検討の方は『Pet Plus川崎ルフロン店』へ!! 詳細はこちら

「Pet Plus川崎ルフロン店×川崎フロンターレ ペットコラボグッズ販売のお知らせ」についてはこちらからチェック!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ