CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/31 (火) 2019

カテゴリー:

新年はノクティへ!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

今日は大晦日。いよいよ2019年も残りわずかとなってきました。皆さん年末いかがお過ごしでしょうか。

ノクティプラザ1で開催中の「2019川崎フロンターレ展」、連日多くの方にお越しいただいております。ノクティプラザは溝の口駅からすぐの商業施設ということもあり、フロンターレサポーターの皆さんだけでなく、一般の買い物客の方もフラっと立ち寄っていただいています。今日はそんなフロンターレ展の様子をちょっとだけ振り返ってみたいと思います。

フロンターレ展の目玉といえば、なんと言っても写真展ですよね。皆さんおなじみのフロンターレオフィシャルカメラマン・大堀優氏が撮影とセレクトをした写真展です。フロンターレの2019シーズンを「戦いの軌跡」として、チーム始動の川崎大師必勝祈願から最終節後の解散式までお届け。枚数は200枚!!

写真ひとつひとつにキャプションが付いているので、ひと目で「あの日のあの試合だ!!」と分かりますよ。「こんなことあったな~」とじっくり見ていくと、普通に1時間以上はかかります(笑)本当にあっという間に時間が経っちゃいますのでご注意ください(笑)

大堀さんが厳選した写真はどれも素晴らしい写真ばかりですので、要チェックですよ!!

そして、(株)ピクトリコさんのご協力のもと写真パネル販売を実施します。「ゲータ―フォームパネル」と「木製パネル」の2種類をご用意。

ゲータ―フォームパネルは平面性の維持に優れ、長期間の展示でも"そり"や"曲り”が少ない「ゲーターフォーム」という材質を使用しています。高平面性、耐衝撃性、耐久性、耐擦過性にすべてを兼ね備えたまさに記録として保管しておくのにおすすめの商品です。

木製パネルは角材を使用したパネルのため、丈夫かつ自然な色合いの素材のためお部屋の色味にマッチするインテリアグッズとしても人気。また簡単に取り扱いや展示が可能です。
付属のヒートンにお持ちの紐やワイヤーを通して紐掛けで展示をしたり、ダルマピン(2個)やL字フック(2個)は紐がなくてもパネルが直接かけられます。

ぜひルヴァンカップ初制覇の記念に購入していただきたい逸品です。こちらはフロンターレのWEBショップでお申し込みできますので、あなただけのお気に入りの1枚をゲットしてくださいね!

販売期間は2020年1月19日(日)23:59までです!
申込みはこちらから!

映像コーナーも大充実しています。

イッツァスモウワールドや川崎の車窓から、KAWASAKI GAME SHOW、KAWAハロー!ウィンPARTYなどのプロモーションイベントの際に製作した、選手紹介の「完全版」を公開。小ネタだらけですので隅々までチェックしてくだいね!

そして「感動する」と話題となっているのが、ルヴァンカップ決勝ドキュメント映像です。
悲願の初優勝を果たしたルヴァンカップ決勝の様子をまとめた映像で、本邦初公開となっています! テレビの前で涙を流す人が続出していますので。ハンカチを持ってご覧ください。

内容盛りだくさんの2019川崎フロンターレ展ですがこれだけではありません。
ノクティプラザ1の3階にはグッズショップもオープンしています!!
新年には正月限定の新グッズも販売予定ですよ!! こちらもお楽しみに!! なお、グッズショップは12月30日(月)から1月3日(金)はお休みとさせていただきますのでご了承ください。

1月4日(土)と1月5日(日)の13:00~17:00ごろには「ふろん太」と「ワルンタ」もノクティプラザに遊びに来る予定です!! ぜひ新年の挨拶をしに来てくださいね。

それでは皆さん、良いお年を!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ