CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 1 (水) 2020

カテゴリー:

2020年もことふろ!

text by

ふろん太

カテゴリー:

どうもー
あけおめ、ことふろーーー!!
(これ、いつか流行らないかなって思って毎年使い続けてる…)

毎年恒例だけど、この時期はいろんな噂を耳にする。
でも、確定情報を待とう。待つしかない。

フロンターレでやりたいって言ってくれる選手たちと共に、僕らはやるしかないんだ。

そうそう、僕は今年は何かやろうと思う。
何か2020シーズンを振り返った時に、僕はこういうことを地道に続けてやったんだよっていう何かをやりたい。

って、言っておきながらまだ具体的なプランはないんだけど、そこは何とかなるでしょう(笑)
失敗も確実にする(宣言しとく)だろうけど、やらないと始まらないよね。

今、決めた。
僕の2020シーズンのテーマは「まずトライ」。
(今決めたから変わるかも)

よーし、頑張るぞーって言いたいところだけど、僕はいつも変わらずフロンターレのためにコツコツ頑張るよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ