CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 6 (月) 2020

カテゴリー:

「フレルさぎ沼」主催親子サッカー教室 開催!

text by

営業G

カテゴリー:

昨年の12/15(日)に毎年恒例となっている「フレルさぎ沼 親子サッカー教室」を、フロンタウンさぎぬまにて実施しました。当初は10/14(月)に実施予定でしたが、台風の影響により延期となり、少し肌寒い中でのサッカー教室でしたが25組の親子に参加していただきました。

開催にあたり、参加者の皆さんにフレルさぎ沼さんより、フロンターレとのオリジナルTシャツをプレゼント! こちらは毎年デザインを変えて制作しており、このTシャツを着用してのサッカー教室がスタート。まずは2グループに分かれてストレッチや鬼ごっこなどを行いましたが、この時点で既に息の上がっているお父さん・お母さんが見かけられたような…(笑) 
怪我の無いよう入念に体をほぐした後は親子でパスやターン、1対1などの練習を行いました。

サッカー教室の終盤にはミニゲームを実施しました。子どもたちは練習の成果をしっかりと発揮し、お父さん・お母さんは子どもに良いところを見せようと皆さん必死に走っていました! 大きな怪我無く、最後まで皆さん楽しそうにプレーしていただけて良かったです!!
実施が日曜日ということもあり、次の日の筋肉痛を心配されている方が多かったですが、皆さんいかがでしたか?

そして閉会式ではこちらも毎年恒例のじゃんけん大会を実施。今回制作したオリジナルTシャツに選手直筆サインを入れたものや、フレルさぎ沼で使える商品券などがプレゼントされ、大盛り上がりでした!!

参加された皆様、ありがとうございました。今後ともフレルさぎ沼様のご利用および川崎フロンターレの応援をよろしくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ