CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/17 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

0

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、新体制発表会見の模様をたっぷりとお届けします!

必勝祈願、商店街挨拶回り、新体制発表会見というこの数日を迎えると私自身もようやく新しい年を迎えたんだな~という気持ちになります!

今年も川崎の音楽とエンターテインメントが溢れる新体制発表会見となりましたね! 今年のチームの新企画も新たなものが続々と発表され、いまから楽しみな気持ちでいっぱいです! 個人的には、カルビーさんから発売されるニュータンタンメンのポテトチップスが気になりすぎています(笑)

そして新加入選手のインタビューでは、フロンターレ、サポーターのみなさんの印象や人柄も短い時間ではありましたが感じられるお話を伺うことができました! 今季はフレッシュな選手のみなさんが入団。チームの雰囲気もガラッと変わりどんなチームになっていくのかとても楽しみです!

ミニコーナー「フロメシ」には大島僚太選手が登場! 年末に初挑戦した料理についてなどご飯に関するいろいろな話題に答えていただきました。

チームは宮崎でキャンプ真っ最中! 開幕が待ち遠しいですが、いいスタートダッシュがきれるように私たちもエネルギーをためていきましょう!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは先週末、昭和音楽大学で行われた新体制発表会見の模様をお届けします!

私にとって2回目の新体制発表会見。去年、皆さんの前で初めてご挨拶させていただいてから本当にあっという間に1年が経ちました。
フロンターレらしい面白い様子を私も楽しませて貰いました(^^)

新加入選手も加わりさらに強く、楽しいフロンターレを今シーズンも魅せてくれるのだろうなとワクワクドキドキする1日でした!

大注目の三笘薫選手。
壇上では『ただいま』と仰っていましたね。アカデミー時代から注目され、筑波大学を経由しフロンターレに戻って来てくれました。インタビューでは強い決意が感じられました。かかる期待は大きいはず。等々力のピッチでかっこいい姿を魅せてくれる日を楽しみにしています!!

そして、商店街ご挨拶回りの模様は来週お伝えしますので、お楽しみに☆

今シーズンも皆さんと様々な気持ちを共有し、その想い、魅力をお届けできるよう頑張ります!
2020シーズンタイトル奪還を目指し、新たなメンバーで挑んでいきましょう!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

年末年始のヨーロッパの旅を終えて、わたしは今年初めてのミューフロ担当でした。
今シーズンもよろしくお願いします!

さて今週のミューフロは、新体制発表会見で収録してきた鬼木監督と新加入選手のインタビューを一挙にお届けします!
個性溢れる新加入選手たちのコメントも必見ですが、鬼木監督の今シーズンに賭ける意気込みを感じられる言葉の数々もぜひお聞き逃しなく!
いろいろ変化を加えていく心積りなんだなと感じ取れて、ますます新シーズンが楽しみになりますよ。

新体制発表会見が開催されると、ついに新しいシーズンが始まるんだなと身が引き締まる思いがしますね。
選手の皆さんはすでに宮崎県で厳しいキャンプに取り組んでいます。
ミューフロもそんな選手達の様子を取材すべく、宮崎に飛ぶ予定です!
そちらのリポートをお楽しみに。

まずは金曜日の再放送にもぜひお付き合いくださいね。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

必勝祈願や新体制発表会も行われ1次キャンプも1/13(月)よりスタート。いよいよ新しいシーズンに向かって、フロンターレが走り出しました。新体制発表会では、社長をはじめ、GM、監督、そして新加入の選手から力強い言葉が発せられ、今から開幕が楽しみです。

次回、1月20日の放送では、川崎フロンターレ後援会常務理事の佐治克哉さんをお迎えして、新体制発表会の様子を振り返ります。その他・最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたます! お楽しみに。

今週の写真。大島僚太選手から頂いたサインと。このサインをリスナーの方1名様にプレゼント致します。詳しくは、かわさきFMのホームページをご覧ください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ