CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 1 (土) 2020

カテゴリー:

サポショ訪問記~2019シーズン第3弾

text by

営業G

カテゴリー:

いつも温かく、そして熱く応援していただいている「サポートショップ」。
大変遅くなりましたが、2019シーズンにマスコットたちとお邪魔させていただいたサポートショップ第3弾をご紹介します!

1.セオサイクル
店長が20年の経験を生かし厳選した自転車が揃ったセオサイクルさん。ふろん太も購
入したそうに眺めていましたが、お金が足りず今回はあきらめることに…。

2.Pecco Pecorino
自家製ソースともちもちの生パスタのお店で、リーズナブルなイタリアワインと様々なおつまみが楽しめます。キッチンが見えるおしゃれな雰囲気の店内に、ふろん太も名残惜しそうにお店を後にしました!

3.Café Sante
美味しいスコーンと珈琲、お弁当で沢山の方々を笑顔にすることをモットーに、創業以来多くの方を幸せにしてきました。ふろん太が訪問させていただきましたが、マスターのとびっきりの笑顔でお出迎えいただきました!

4.鉄板焼 でんすや
中原街道近くにある鉄板焼 でんすやさんでは、ふろん太のためにオーナーがお好み焼きを作って出迎えて下さいました。これにはびっくりした様子のふろん太でしたが、大喜びで写真を撮らせていただきました!

5.高橋工務店
川崎市内の住宅相談登録店にも指定されている高橋工務店さんでは、ふろん太が夢の
マイホーム購入に向けて何やら熱心に相談していた様子。帰り際にはお菓子の差し入
れまでいただきありがとうございました!

6.FUORI DELCAMPO
  FUORI DELCAMPOという店名の意味はサッカーをするところ以外での活動という意味だそうです。店名の通り店内はユニフォームをはじめサッカー関連のグッズでいっぱいでした。ふろん太は優しいオーナーに感謝の気持ちを込めてサインをさせていただきました!

7.小沢物産ガリバー武蔵小杉店
車のご購入に際しての快適なカーライフを提案することを最重要テーマに業務を行っている小沢物産ガリバー武蔵小杉店さん。お仕事中にもかかわらず皆さん笑顔で出迎えてくださいました。日頃よりお世話になっている感謝の気持ちを込めてふろん太も洗車のお手伝いをさせていただきました。

8.鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院
鷺沼駅徒歩2分のところにある鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院さん。鍼灸治療、カイロプラクティックの施術や加圧トレーニング、栄養相談なども行っているそうで、この日はふろん太も相談にのっていただき、簡単な施術も行っていただきました!

9.大衆やきとり酒場 たまちゃん
1本90円からの焼き鳥屋さんで、驚くほどリーズナブルで美味しいと評判の大衆やきとり酒場 たまちゃんさん。ふろん太の到着を今か今かと楽しみにされていたそうで、お店の皆さんと写真撮影をさせていただきました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ