CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 4 (水) 2020

カテゴリー:

応援番組(ミューフロ)

text by

山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

※新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため「公式試合を開催せずに延期」することになったことや、そのほか多数のイベントが中止・延期になったことにより、掲載するネタが少なく…。
この機会に、日頃まとめて掲載している応援番組を、改めて1番組ごとにご紹介していきます!

本日は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です

新型コロナウイルス拡大防止でしばらくお休みとなったJリーグ。
少しでも早く終息することを願って、それぞれ個人ができる対策を最大限にしていきましょうね!

今週のミューフロ、ゲストはプロモーショングループの若松慧さんでした★

リーグ開幕・鳥栖戦の振り返りや始球式のプチ裏話。
試合後の山根視来選手のインタビューもお届けしましたよ!

そして、中村憲剛選手のインタビューもお届けしました!
ご自身の経過やルヴァン開幕戦のこと、娘さん達のことまで、いろんなお話をしてくださっています。
インタビュアーは高木聖佳さんなのですが、もう、お二人の空気感、大好き(笑)
いつも以上にリラックスした憲剛さんの雰囲気を感じられました。

そして、今週末の札幌戦で開催予定だったイベントの話も少し。
男らしさを前面に出したイベント『BOYS BE AMBITIOUS!』サッカーとプロレスのコラボにガッツリ飯という、胸熱なイベント。ぜひ、さらにパワーアップして開催していただきましょう!!

試合がお休みでしばらく寂しい日が続きますが、皆さんに少~しでもフロンターレ充電していただけるよう、ミューフロ、はりきってお届けしていきます!
よろしくお願いします!


◆FMサルース「Music Frontier」
◇放送日:毎週水曜日 17:00~18:00/再放送:毎週金曜日 23:00~24:00
番組公式HPはこちら
番組公式Twitterはこちら

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ