CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 6 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組(ファイフロ)

text by

高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

※新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため「公式試合を開催せずに延期」することになったことや、そのほか多数のイベントが中止・延期になったことにより、掲載するネタが少なく…。
この機会に、日頃まとめて掲載している応援番組を、改めて1番組ごとにご紹介していきます!

本日は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

ついに開幕し、また試合がある週末が過ごせるとワクワクしていた方も多いかと思います。

そんな中で試合が延期になってしまい、フロンターレロスに陥っている方のためにも!!
少しでも元気が出る放送をお届けしたいと思い、ファイフロでは今週から過去の名場面をお届けします!!

Twitter募集したところ本当にたくさんのリクエストをいただきました♪ありがとうございます。
今週は過去のファン感謝デーのステージ芸の様子をお届けします(^^)

フロンターレらしさが詰まっていて初めて見るという方も、懐かしいなと思う方も皆さんに楽しんでいただけるかと思いますので、お楽しみに☆


◆tvk(テレビ神奈川)「ファイト! 川崎フロンターレ!」
◇放送日:毎週金曜日 22:00~23:00
◇番組公式HPはこちら
◇番組公式Twitterはこちら

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ