CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 1 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&奥田明日美

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

今回の放送日(4月27日)では2017年の初優勝のシーンを実況中継音声からお届けしました。
僕もスタジオで聞いていて、あの日の感動の情景が鮮やかに蘇ってきました。この日の解説、伊藤宏樹さんの「あの輪の中に入りたい」の言葉が印象的でした。やっぱり優勝は格別です。

さて、次回5月4日の放送では、川崎フロンターレの歴史その2、またフロンターレの最新情報をお届けします。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を見られないストレスなども番組まで遠慮なくぶつけて下さい。お待ちしております!

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロも、ミューフロとのコラボ企画「キヨフロ」中村憲剛選手編をお送りします!
現在、復帰を目指しリハビリ中の憲剛選手。
新型コロナウイルスの影響で、Jリーグ再開もまだ見えぬ状況ではありますが、Jリーグの再開とともに憲剛選手がピッチで輝く姿を見られる日を楽しみにしています。
(写真は、去年、憲剛選手と撮ったお気に入りのこの写真!)

ゴールデンウィークに突入し、だいぶ気温も温かくなりましたね。
どこかへお出かけしたくなる気持ちも高まりますが、今年はグッとこらえて「STAY HOME」!
お家でゆっくりと連休を楽しみましょう!!

お家時間の過ごし方もSNSなどで色々と紹介されていますし、楽しみ方をシェアしてくのもいいですよね(^^)
皆さんも、手洗い&うがいで感染予防をしながら素敵な時間をお過ごしください☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロ、もう一度見たい名場面では過去の商店街挨拶回り、新人研修の模様をお届けします!!

商店街挨拶回りはフロンターレの恒例行事。地元の方との距離の近さ、強い絆、温かさはフロンターレらしいですよね。選手の素の表情が見られる場面も多い1日!
あの選手の若かりし頃が見られるかもしれませんよ〜(笑)

そして!Jリーグ 中断期間中の限定企画が今日からスタートします!!
フロンターレの過去における名勝負をお届けしていきます。

あの時のあの試合…フロンターレの歴史を知っている方も、知らない方も是非ご覧ください☆

例年とは違うゴールデンウィークとなりますが、来年素敵なゴールデンウィークを大切な人と過ごすためにも、今年はグッと我慢してみんなで乗り越えましょう!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 チームの活動やスタッフの活動、その他施設なども活動を停止中。
そんな今回は、今日はフロンターレ一筋18年目!
中村憲剛選手に電話をつなぎ、お話うかがいました!
活動自粛で、オフになってしまっている現状でやるべきことを探しながら奮闘する姿すばらしいです。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

最後は、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!

サポーターの皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

イゴフロは、5月から隔週生放送!! みなさんとリアルタイムでつながります(^^)
記念すべき初生放送 5/4(月)のメールテーマは『ゴールデンウィーク何してる?』です!!
外出自粛のGW、あなたはどこで何をしていますか?!
リーグが中断している今だからこそ、フロンターレの試合を見直している、選手やチームのSNSを楽しんでいる…などなど、お気軽にメッセージをお送りください!

もちろんふつおたも絶賛募集中です(^^)
メールアドレスはこちら「igo@jorf.co.jp
メッセージのほかに、ラジオネーム、本名、ご住所をお忘れなく!!

そして、生電話もかけちゃいます!!
イゴフロに声で出演してみせんか?! 電話OKの方は、電話番号もお書きください(^^)

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本(AM1422 FM92.4)にて放送!!
radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。

あなたのお耳に心のセンタリングお届けします♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ